イタリアのフレッテ製シーツ、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)

ザ・リッツ・カールトン東京の口コミ

5 out of 5
ザ・リッツ・カールトン東京
赤坂 9-7-1 東京ミッドタウン, 港区, 東京都

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 536 件の口コミ中 411 件が非常に良い" "
評価 8 - 536 件の口コミ中 100 件が良い" "
評価 6 - 536 件の口コミ中 16 件が普通" "
評価 4 - 536 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 536 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Koji

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいです
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Syotaro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
彼女へのプロポーズの為に宿泊。 施設、スタッフ共に対応が素晴らしかった。 色々お願いもしたが快く対応してもらえた。 ぜひまた泊まりたい。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsutomu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

minoru

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
欄が狭すぎて記載不能。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tomoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが クールすぎる のパレスやブルガりのような 温かみがあると さらに素晴らしい
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshinosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

Shinjiro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高のおもてなし、空間、時間と最高のホテルでした。どのスタッフも笑顔で丁寧にもてなしていただき、とても良い時間を過ごさせていただきました。元々好きでしたが、ファンになってしまいました。 また、大切なタイミングでぜひ利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ai

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Setsuro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takuma

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hidenobu

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感が良かったです。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fumiko

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomonobu

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフは 世代が若くなっている分、 配慮や経験不足が否めない。 半年前?から だいぶ雰囲気が変わってしまった。 外線からの電話だと 10回コールや最悪出てもらえない。
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuyuki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
世界のリッツカールトンのサービスクオリティに、ただただ感動いたしました。クラブフロアにおける経験は他では味わえない、代え難い価値があり、いつか必ずまた来たいと思わされてしまうものでした。素敵な時間に感謝いたします。ありがとうございました。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
過不足なく 心地よい滞在でした
2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

EIJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAYAKA

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tomomi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
誕生日で利用しました。 ホテルスタッフ、レストランスタッフすべてに配慮があり、とても良い時間を過ごせました。
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yusuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしかった。
2022 年 3 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティーマネージャー 松葉 華央からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 6 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割き、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 心のこもったおもてなしと安心してお寛ぎいただける施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティーマネージャー 松葉 華央

10/10 (非常に良い)

tong

2022 年 3 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティーマネージャー  松葉 華央からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 28 日)
tong様 この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 10点満点の、最高の評価をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 心のこもったおもてなしと安心してお寛ぎいただける施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 tong様のまたのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティーマネージャー  松葉 華央

10/10 (非常に良い)

Kogo

2022 年 3 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティーマネージャー  松葉 華央からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 28 日)
Kogo様 この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 10点満点の、最高の評価をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 お客様のご記憶に残る宿泊体験の提供を目指して精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 Kogo様のまたのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティーマネージャー  松葉 華央

10/10 (非常に良い)

watanabe

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしい景色と部屋にとても満足でした! また泊まりに来ます◎
2022 年 2 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティーマネージャー 松葉 華央からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 3 日)
watanabe様 この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子を大変嬉しく拝読致しました。 お客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしておこたえするサービスの心を大切に、サービスの向上に精進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 watanabe様のまたのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティーマネージャー 松葉 華央

10/10 (非常に良い)

Natsumi

2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの部屋、サービス全て良かった
2022 年 2 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティーマネージャー 松葉 華央からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 24 日)
TOMOE様 この度は、数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割き、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 ごゆっくりお過ごしいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。 心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえ、より良いご宿泊体験の提供に向けて一層精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティーマネージャー 松葉 華央

10/10 (非常に良い)

Koichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本で過去最高のホテルでした
2022 年 2 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 24 日)
Koichi様 この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 最高の評価と共に心あたたまるお言葉をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえ、より良いご宿泊体験の提供に向けて一層精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 24 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 すべての瞬間がお客様にとっての貴重なご宿泊体験と心得え、お客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしておこたえするサービスの心を大切に一層精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央

10/10 (非常に良い)

Angel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスが丁寧で、部屋がとても広いです。アメニティーも素晴らしいです。東京ミッドタウンのど真ん中で非常便利です
2022 年 1 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 24 日)
Angel様 この度は、数あるホテルの中から、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。 心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえ、より良いご宿泊体験の提供に向けて一層精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 Angel様のまたのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tomoko

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
冷蔵庫に茶色の髪の毛が落ちていました、浴室の手前の所のみがきが残っていました。以上2点はちょっと残念でした。それ以外はいつも通り素晴らしかったと思います。また東京タワーの景観のことは、急なことで残念ですが事前にご連絡いただきありがとうございました。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティーマネージャー 松葉 華央からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 5 日)
Tomoko様 この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 貴重なお時間をいただき、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねましてお礼申し上げます。 お部屋の清掃に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。 早急に責任者に申し伝え、改善に努めてまいります。 すべてのお客様にご満足いただける最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 Tomoko様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティーマネージャー 松葉 華央

10/10 (非常に良い)

Yukari

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方たちが気持ちよく声をかけてくれるので楽しく過ごすことができた
2021 年 12 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 28 日)
Yukari様 この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。 ご滞在をお楽しみいただけましたご様子大変嬉しく拝読いたしました。 Yukari様に末永くお選びいただける施設となれますよう、最高のパーソナルサービスの提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 Yukari様のまたのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央

10/10 (非常に良い)

Masamitsu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOSHIAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMOKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
初めて宿泊させて頂きました。とっても、素敵なホテルで お部屋も豪華で また、利用したいと、思いました。 今度はアフタヌーンティーも、行きたいな!
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kunihiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 27 日)
kunihiko様 この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 心のこもったおもてなしと安心してお寛ぎいただける施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 kunihiko様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央

10/10 (非常に良い)

ERINA

2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

takao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安らぎのひと時
2021 年 7 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 9 日)
takao様 この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割き、クチコミのご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。 ”安らぎのひと時”と称していただけるひと時をお過ごしいただけましたことは、紳士・淑女にとりまして最高の喜びでございます。 すべてのお客様にご満足いただける最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 takao様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央

10/10 (非常に良い)

YUSUKE

2021 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice
2021 年 7 月に 1 泊滞在
Kao Matsubaからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 9 日)
Thank you for sharing your experience with us. It is great to hear that you had a pleasant stay and enjoyed our Ladies and Gentlemen's legendary service. We sincerely appreciate your comments and we will take them into consideration. I look forward to welcoming you back soon. Warm regards, Kao Matsuba Quality Manager The Ritz Carlton Tokyo

10/10 (非常に良い)

Yui

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京からの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 11 日)
Yui様 この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割き、ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか? 評価の点数を拝見し、ご滞在にご満足いただけたご様子を大変嬉しく存じます。 すべてのお客様にご満足いただける最高のパーソナルサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 Yui様のまたのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very nice hotel
2021 年 6 月に 1 泊滞在
Kao Matsubaからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 11 日)
Thank you for your wonderful comment. I am so glad you enjoyed Ritz Carlton experience. There is nothing more like a warm and kind words to motivate our ladies and gentlemen. All the staffs are very happy to hear from you. We look forward to welcoming you back again. Sincerely, Kao Matsuba Quality Manager The Ritz-Carlton, Tokyo

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食のサービスの質が毎日向上していって素晴らしかったです。
2021 年 6 月に 6 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京からの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 11 日)
この度は、数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割き、ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねましてお礼申し上げます。 朝食のサービスにお褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。レストランの紳士・淑女にも温かいお言葉を共有させていただきました。 心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえ、「ザ・リッツ・カールトン東京」ならではの体験の提供を目指して精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 またのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもいいホテルです^ ^
2021 年 6 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン東京からの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 11 日)
この度は、数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割き、フィードバック評価をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 温かいお言葉とともに、最高の評価をお寄せいただき、大変光栄に存じます。 お客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしておこたえするサービスの心を大切に、サービスの向上に精進して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン東京 クオリティマネージャー 松葉 華央