建物のデザイン

ザ・キャピトルホテル 東急の口コミ

5 out of 5
ザ・キャピトルホテル 東急
永田町 2-10-3,  , 千代田区, 東京都

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 850 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 112 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 26 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.6/10

設備とサービス

9.8/10

施設のコンディションと設備

9.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が丁寧で適切。客室も広く明るく高級感がある。
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yosuke

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
クラブラウンジの利用が楽しみで予約しました。フード・ドリンクともに内容は悪くなかったですが、もう少しフードのレパートリーが多いとよりよくなるかと思いました。 またクラブラウンジにいるお客さんの数に比べてスタッフの数がやや多く感じ、常に監視されているような若干の居心地の悪さを感じました。(こちらも一時期やや声が大きくなってしまい騒がしくなってしまったのでその点に関しては大変失礼致しました) 全体的には非常に満足の体験となりました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
The Capitol Hotel Tokyuからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき誠にありがとうございました。このたびは大変貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと心より感謝申し上げます。クラブラウンジでは居心地が悪いと感じさせてしまう対応があり大変申し訳ございませんでした。これからはお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、尚一層のサーブ向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Managemantからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
We sincerely appreciate your stay at The Capitol Hotel Tokyu. We are truly grateful for your valuable feedback. We hope to continue to receive your patronage in the future. Thank you very much.

8/10 (良い)

fumiko

2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Team at The Capitol Hotel Tokyuからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
Thank you for sharing your experience. We will continue to strive for excellence and look forward to welcoming you back in the near future.

8/10 (良い)

ichiyo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Team at The Capitol Hotel Tokyuからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
Thank you for sharing your experience. We will continue to strive for excellence and look forward to welcoming you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

NAMHOON

2023 年 9 月に 2 泊滞在
Team at The Capitol Hotel Tokyuからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
Thank you for sharing your experience. We will continue to strive for excellence and look forward to welcoming you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

SHUNICHI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Team at The Capitol Hotel Tokyuからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
Thank you for sharing your experience. We will continue to strive for excellence and look forward to welcoming you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

Hiroki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良い時間でした。とても快適に過ごせました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ザ・キャピトルホテル東急からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また口コミ投稿に時間を割いていただき感謝申し上げます。ご滞在が快適にお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく存じます。これからもお客様にご満足いただけますよう努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KEINOSUKE

2023 年 6 月に 10 泊滞在
The Capitol Hotel Tokyuからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
Thank you for sharing your experience. We will continue to strive for excellence and look forward to welcoming you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

masaji

2023 年 6 月に 1 泊滞在
The Capitol Hotel Tokyuからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 30 日)
Thank you for sharing your experience. We will continue to strive for excellence and look forward to welcoming you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

Koichiro

2023 年 5 月に 1 泊滞在
The Capitol Hotel Tokyuからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 18 日)
Thank you for sharing your experience. We will continue to strive for excellence and look forward to welcoming you back in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
和風的な素晴らしいホテルです。
宿泊客を和ませてくれる最高のサービスをしてくれるホテルです。和風なインテリア、心地よい香り、琴の演奏、親切なスタッフ。
2023 年 2 月に 4 泊滞在
ザ・キャピトルホテル東急からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 19 日)
ご宿泊ありがとうございました。このたびは大変貴重なご感想を頂戴いたしました事、心より感謝申し上げます。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

makiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 2 泊滞在
The Capitol Hotel Tokyuからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 19 日)
Thank you for your kind feedback. We are looking forward to serving you again.

10/10 (非常に良い)

Xiuqian

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Early Chech-inはとてもよかったです。助かります。
The Capitol Hotel Tokyuからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 20 日)
Thank you for your kind feedback. We are glad to hear that you enjoyed your stay with us. We are looking forward to serving you again.

10/10 (非常に良い)

Futori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

Erika

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katsuyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
東急ホテルズのフラッグシップたるホテルとだけあって、施設もサービスも素晴らしいです。

10/10 (非常に良い)

Michiaki、FUJISAWA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アップグレードはなかった

8/10 (良い)

Shigehisa

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mari

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOKUTARO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食がとても美味しかったです
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Saki

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yuji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても雰囲気の良いホテルです。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daisuke

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MATSUMOTO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すべてに満足ですが、DVDを見たかったので、ビデオデッキがあれば、もっと良かったです。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KOJUN

2022 年 8 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 2 日)
Thank you for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 2 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 2 日)
Thank you for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

Yukiyoshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいロケーション、ホスピタリティさすが良いホテルです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 2 日)
この度は、ザ・キャピトルホテル東急にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。 次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Misa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Seiji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル
クラブフロアはやはり快適でした。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 22 日)
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきましてありがとうございました。コメントをお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。弊ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。またのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー

10/10 (非常に良い)

Saiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋は清潔でとても快適に過ごせました。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 16 日)
ザ・キャピトルホテル東急にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
記念日で予約し、最高のホテルステイでした。満喫出来ました。また、利用したいホテルです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 15 日)
ザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、ありがとうございました。 心温まるコメント、大変励みになります。 またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ザ・キャピトルホテル東急 客室マネジャー

10/10 (非常に良い)

MINAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasufumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が丁寧、施設も清潔で素晴らしい。日枝神社が近いので、散歩もできた。
2022 年 8 月に 3 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 15 日)
ザ・キャピトルホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、素敵なコメントを頂戴し、心より感謝申し上げます。 スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ザ・キャピトルホテル東急 客室マネジャー

10/10 (非常に良い)

Shigeru

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
窓から見える景色が最高でした。 赤坂まで徒歩で美味しい食べ物をたくさんいただきました。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 15 日)
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきましてありがとうございました。 またコメントをお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。 弊ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ザ・キャピトルホテル東急 客室マネジャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高!
仕事での滞在でしたがスタッフの方のきめ細やかなサービスに大満足です ラウンジも静かで、とても落ちついて過ごすけとができました 景色は文句のつけようがありません
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jin

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 22 日)
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきましてありがとうございました。 またコメントをお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。 弊ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。 これからもお客様へのおもてなしにご満足いただけるよう精進してまいりますので、是非またご利用いただけますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ザ・キャピトルホテル東急 客室マネジャー

10/10 (非常に良い)

Philipp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yukari

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 2 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 18 日)
Thank you for staying The Capitol Hotel Tokyu. We look forward welcoming you again next time. The Capitol Hotel Tokyu Room Manager

10/10 (非常に良い)

TOKUTARO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 2 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 25 日)
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Takayuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
永田町の五つ星快適すぎた件
今回初めてでしたがとても快適で清潔で過ごしやすかったです。朝食もとても美味しかったです。また宿泊したいです。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 25 日)
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また次のお帰りをお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yuta

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で綺麗な部屋で大満足でしたが、スタッフの方の私語が耳に入る事が多かったのが、少し残念でした。 ありがとうございました!
2022 年 6 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 21 日)
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。 スタッフの私語が気になったとのこと、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。 ご指摘内容を真摯に受けとめるとともに、スタッフ一同で今後のサービス改善に努め、心からお寛ぎいただけるおもてなしを提供できますよう精進いたします。 またのお帰りをお待ち申し上げております。 ザ・キャピトルホテル東急 客室マネジャー

10/10 (非常に良い)

Akira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 21 日)
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ザ・キャピトルホテル東急 客室マネジャー

10/10 (非常に良い)

Yuka

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホスピタリティがとてもよかった。
2022 年 5 月に 7 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 21 日)
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在を快適にお過ごしいただけました様子で、大変嬉しく存じます。 またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。 ザ・キャピトルホテル東急 客室マネジャー

10/10 (非常に良い)

FUKUYO

2022 年 5 月に 1 泊滞在
Duty Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 3 日)
Thank you for staying with us. We work hard to make our guests happy and fully appreciate your response! The Capitol Hotel Tokyu Duty Manager

10/10 (非常に良い)

Shunji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在