外観

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの口コミ

4.5 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1223 件の口コミ中 661 件が非常に良い" "
評価 8 - 1223 件の口コミ中 320 件が良い" "
評価 6 - 1223 件の口コミ中 123 件が普通" "
評価 4 - 1223 件の口コミ中 71 件が不満" "
評価 2 - 1223 件の口コミ中 48 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Hirotaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

?

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ベイサイドステーションの目の前で、バスでなくても歩ける距離なので、バスの時間を気にせずに行動できてよかった。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら、幸いでございます。今後も皆さまにお喜びいただけますよう、努力を重ねてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

mayumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MASANORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

CHIHARU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

Hirofumi

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックインにあんなに時間がかかるなんてありえない
2024 年 5 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。お疲れのところチェックインに長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化してまいります。またご来館いただけますことを心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

Ryushiro

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Initially they could not find our reservation and kept saying your reservation was all canceled although we did not do that and Expedia shows our reservation status as “booked”. After an hour of discussion, they forced us to book new rooms apart from the reservation because they don’t have any room for us. That means, possibly we’ll be charged double. One for our previous reservation and the other for new reservation. The receptionist’s attitude was awful all the time. She was not coorporative at all. Then suddenly she said she found our reservation. She explained since the reservation was booked through expedia, she had hard time finding our reservation. At last, she found our reservation and we were able to check in but the whole process took us an hour and that was absolutely a nightmare.
2024 年 5 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
Thank you very much for visiting the Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel. We would also like to take this opportunity to thank you for taking the time to write your impressions of our hotel. We are very sorry that you had an unpleasant experience with our staff. We will share your feedback with the department in charge and will do our best to prevent this from happening again in. In the future, based on the feedback we have received, we will make every effort to provide comfortable services and facilities from the customer's point of view.

4/10 (不満)

Atsushi

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゴールデンウィークのためかルームサービスが遅すぎる、駐車場から部屋まで遠いし部屋は綺麗とは言えず宿泊費も高い。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は担当部署と連携し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。

10/10 (非常に良い)

t

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
また来たいです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら、幸いでございます。これからも何度でも訪れていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Saito、Bunkyoku

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ディズニーリゾートラインの「ベイサイドステーション」から徒歩2分ほどの超駅近。 すごく大きく素敵なホテルだが、ホテル周辺にコンビニ等の施設が無く、備え付けのコンビニは現金のみ使用可能。 とは言っても、室内は広くレストランや庭もとても広大で、設備等にはほとんど不満はなく、ホテル利用に不便はない。非の打ち所はほとんどないとてもよいホテル。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。皆さまの思い出に残るホテルステイとなっておりましたら、幸いでございます。今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。

8/10 (良い)

Hiroshi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
久しぶりに滞在しましたが ロビー周辺のスタッフが少なく チェックインとうに時間がかかりました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際、混雑によりお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。解消すべく取り組んでおりますが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見は担当部署と連携し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

TADAYOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Tetsuya

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
掃除が行き届いていなかった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Misa

ペット同伴の旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
わんちゃんと一緒に泊まれるのが魅力です
2024 年 4 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。わんちゃんとのご宿泊をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

miyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
子供含め家族4人ディズニー旅行で宿泊させていただきました。 ホテルはとても広く清潔で充実でき申し分ありませんでしたが 駐車場、大浴場、一部の子供の遊び場が有料で少し残念でしたがとてもいい思い出になりました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご家族皆様でご宿泊をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。館内施設の料金についての貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

YOSHIKAZU

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Michiru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カクテルタイムのラウンジの入場制限中並んで待っていたらビールを配膳していただき感動しました
2024 年 4 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 20 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご滞在をお楽しみいただけておりましたら、幸いでございます。これからも皆様の思い出に残る素敵なご滞在を提供できますよう、努力を続けてまいります。 またお越しいただけます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

YUKIKO

2024 年 4 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Mihoko、kashihara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hiromi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ブッキングとのことで、お部屋をグレードアップして頂きジャパニーズスイートルームに宿泊。 お部屋の準備が間に合わず入室が16:00以降となってしまったが、お部屋には満足しております。 低層階で景観が悪かったのは残念ですが、全体的にとても良かったです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。お部屋へのご案内が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。客室でごゆっくりお過ごしいただけたおりましたら、幸いでございます。今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Mayumi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ペットボトルの水がサービスなのところがさらに良かったです。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。快適にご滞在いただけた様子を拝し、大変嬉しく存じます。今後も皆さまにお喜びいただけますよう、努力を重ねてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

?

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
プール、フィットネスの利用時間や年齢を見直しして欲しい
2024 年 3 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。いただいた貴重なご意見は担当部門と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YUJI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔で気持ちよく過ごせました
2024 年 3 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度は、数あるホテルの中からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。お褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。今後も皆さまにお喜びいただけますよう、努力を重ねてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Jun

2024 年 3 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

yumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
立地は、ディズニーリゾートの前にあり 最高でした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら、幸いでございます。これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

JUNNA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
子供達は室内プールもあり喜んでいましたが、クラブラウンジをディナーがわりにというのはクオリティ的に違ったので残念でした。 そのほかは、対応も素晴らしく、おすすめのホテルです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ホテルステイをご満喫いただけておりましたら、幸いでございます。しかしながらクラブラウンジのお料理に関しまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

Lisa

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
預けた荷物のうちの1つが他のお客様のものと入れ替わり、探すのに1時間ほどかかり、ヘトヘトに疲れた上に待ち時間の長さでかなりの疲労感でした。途中経過の連絡もなくただ待ち続けていたので。あとはお風呂に浸かると台の裏側のカビが目立つ。受付向かい側のレストランでパンを買ったら冷蔵のものが入れ忘れられて、再度戻る羽目に。あとは大きなホテルなのに、コインランドリーが5キロの洗濯機が5台、4.5キロの乾燥機が5台のみ。かなりひどい雨の日で衣類が濡れたので洗濯に行くとかなりの待ち時間で30分ほどで洗濯はできるのですぐに空くものの、その後の乾燥機は1組につき何台も利用したり、60分以上乾かしても生乾きで空かず、1時間待ってもさらにまだ1時間かかるような状況だったので日付けが変わる頃に諦めて部屋へ。ただただ時間の無駄と疲労でした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

6/10 (普通)

Taisei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Risa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回、家族で久しぶりの旅行でした。 スタッフの方に相談もさせていただいた事も、早急な対応をしてくださり感謝しております。ただ、色々な場所へ温泉へ入る事が多いのですが、温泉場が清潔感が全くと言うほどなく、洗い場はゴミなどがそのままにしてあり、上がるところは髪の毛やゴミが散乱していて、毎回そこらへんを洗面器で流して上がる事でした。入られる方が多いので、ちょこちょこ掃除の巡回をされた方がいいように思います。 温泉場だけがもったいないように感じました。 それと、入り口にある荷物を預ける場所があったのでそこのスタッフの方に確認してみると、荷物を預けるバスの時間や色々教えてくださり、その日の朝バス出発10分前にはここへきて下さい。と言う事でしたが、結局当日上の方だったのかここではありません。下に急いでください。と言う事でした。説明が全然足りず、尋ねたのにも関わらず全く違う内容での対応で帰りはバタバタ走り回りました。 その2点だけが残念な点でしたが、後は素晴らしいでした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。お褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。しかしながら一部スタッフのご案内、浴場の件でご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございません。頂戴しましたご意見は担当部署と連携し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

koryo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Setsuko

2024 年 3 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

TAKUJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良いホテルでした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ホテルステイをご満喫いただけておりましたら、幸いでございます。今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Rina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Reiko

気になった点 : スタッフとサービス
ラウンジサービスがついていましたが、あまり、食べられるものは無かったです。朝食は、一階のカフェに行きました。 スタッフも笑顔はなく、以前訪れたときよりもサービスが落ちた気がしました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 12 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度は様々な面でご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見は担当部署に共有し、今後このようなことがないようスタッフ教育を今一度見直し強化してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いです。

10/10 (非常に良い)

Seichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

SATAKE

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
チェックインカウンターには窓口が5つ稼働しておりましたが、人がおらず稼働していないところもありました。案内されても一人あたり15〜20分は掛かっていたため待機の列が私の後ろにもどんどん長くなり、なかなか列が進まず周りの皆さんもウンザリ。去年の10月に続き、同じタイプのプレミアムファミリールームの部屋を予約しましたが、今回の部屋は前より明らかに狭く、四人部屋に無理矢理一つベッドを入れたようなところでガッカリでした。 廊下ですれ違うスタッフや作業をしているスタッフの挨拶は感じが良いと思いましたが、基本的に手を止め足を止めて挨拶をするという習慣がないようで、ホスピタリティのレベルとしては低いと感じました。 ラウンジを利用させて頂き、カクテルタイムや朝食のサービスはとても満足でした。食事の内容もですが、スタッフの接客対応やお皿を下げるタイミングなども常に目配りして下さり、感じが良く外国人の方々にも景色を説明しながら居心地の良い空間を提供していました。 子供達も充実した滞在でしたので、家族全員でまた来るならシェラトン以外は行けないねとリピ確定と話しています。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。チェックインのお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、混雑緩和およびスムーズなご案内ができますよう、改善に向けて取り組んでまいります。これからも何度でも訪れていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

HIROKO

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
卒業記念に行きました。事前にお願いしたら、お祝いメッセージカードを用意してくださり、子どもたちは大喜びでした!ありがとうございました。また行きたいです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。ご卒業おめでとうございます!お子様と一緒にホテルステイをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。また行きたいとのお言葉も頂戴し、幸いでございます。今後も皆さまにお喜びいただけますよう、努力を重ねてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yuichi

2024 年 3 月に 2 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
家族で久々の旅行。 ディズニーランドへ遊びに行きました。 お部屋も広く、ベッドも6人分用意してくれていて広々寝れ、遊び疲れた体をしっかり休められました。 チェックアウトが12時なのも翌日のんびりと過ごせてよかったです。 また利用したいと思います。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。客室でごゆっくりとお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。また利用したいとのお言葉も頂戴し、幸いでございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Ikuyo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トイレとお風呂が別でよかった
2024 年 3 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら、幸いでございます。これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンビニがあるとより良い
2024 年 3 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 30 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら、幸いでございます。今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただけますことを願っております。

8/10 (良い)

TADAKI

2024 年 3 月に 3 泊滞在
Sheratonからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。皆様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう、今後も努力を続けてまいります。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Arimichi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に清潔感のあるホテルでした。 希望としてはクーラーボックスの氷を冷やしてほしい。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら、幸いでございます。今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。

10/10 (非常に良い)

OSAWA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
食事も美味しく、ホテルもきれい さすがデス 駅からも近く大変便利
2024 年 3 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。ホテルステイをご満喫いただけておりましたら、幸いでございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Tomoe

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はとても綺麗で、館内もとても清潔感があって良かった。 施設内の説明はもう少し詳しくしてもらっても良かったと思う。 朝食付きにしたが、美味しくてとても満足している。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご朝食や客室についてお褒めのお言葉を頂戴し、館内施設をご満喫いただけたようで、大変光栄でございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

Makiko

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
受付が少な過ぎる。チェックインにこんなに待たされたのは初めて。客は皆、疲れてホテルに着いている。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。お疲れのところチェックインに長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。いただいた貴重なご意見は担当部門と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

tomoko

家族旅行
十数年ぶりに利用させて頂きましたが、変わりなく懐かしくもあり楽しく過ごさせていただきました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら、幸いでございます。今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。