10/10 (非常に良い)kouji2024 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度清潔よかったです^_^kouji2024 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MIZUSA家族旅行2023 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備何度か此方のホテルを利用しています。 いつ宿泊してもホテル側の方々の優しさ細かい気遣いお客様へのご配慮、とにかく感謝です ホテルの料金設定は少しお高めですが宿泊してみるとご納得出来る料金だと私は思っております。 また、リフレッシュしたくなった際は此方を利用したいと思います。MIZUSA2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Toshiaki出張, 家族旅行2023 年 4 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備素敵さが過ぎており、天下一の称号 ものである。Toshiaki2023 年 4 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ東京からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 2 日)Toshiaki様過日は数あるホテルの中、シャングリ・ラ 東京にご滞在をいただき心より御礼申し上げます。また、ご多用の中、貴重なコメントをexpediaにお寄せいただき心より感謝申し上げます。なお、ご返答が大変に遅れ心よりお詫び申し上げます。この度は、弊ホテルにご満足をいただき大変嬉しく存じますとともに、お褒めのお言葉をいただき心より御礼申し上げます。重ねてお礼を申し上げますとともに、Toshiaki様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。シャングリ・ラ東京総支配人マティアス スッター
シャングリ・ラ東京からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 21 日)Miho様過日はご多用の中シャングリ・ラ東京にご宿泊をいただき心より感謝いたします。また、ご宿泊のご評価をexpediaにお寄せいただき心よりお礼申し上げます。なお、ご返信が大変遅くなり心よりお詫び申し上げます。この度は、ご期待にお応えができず心よりお詫びを申し上げますとともに、今後はより一層お客様へ良い商品、サービスをご提供いたしますよう尽力いたします。重ねてお詫び申し上げますとともに、Miho様のまたのご宿泊をお待ち申し上げております。シャングリ・ラ 東京総支配人マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 12 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備快適なホスピタリティ世界各地のシャングリラホテルの中で、最も空間の取り方がすばらしい、芸術的だと思いました。 繁忙期で、アメニティの不足などがありましたが、フロントのヘルプはすばやく助かりました。 高層階は、まるで飛行機の窓のようでした。 宿泊されたお客様2022 年 12 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ東京からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 5 日)ご投稿者様 日頃よりシャングリ・ラをご利用いただき誠にありがとうございます。また、過日はシャングリ・ラ 東京にご宿泊をいただき心より感謝申し上げます。なお、ご多用の中、ご宿泊のご評価をexpedia/Hotels.comにお寄せいただき併せてお礼申し上げます。この度は当ホテルでのご滞在をお楽しみいただき大変嬉しく存じます。なお、アメニティのご提供につき、不十分な対応がございました旨、改めてお詫びを申し上げますとともに、ご迷惑をかけてしまいましたにもかかわらず、ご投稿者様よりの多岐にわたるお褒めのお言葉に感謝申し上げます。引き続き、お客様への良いサービス、思い出に残るエクスペリアンスをご提供いたしますよう尽力いたしますとともに、またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)Keisuke2022 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Keisuke2022 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masakatsu2022 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Masakatsu2022 年 9 月に 2 泊滞在0
シャングリ・ラ東京からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 21 日)Masakatsu様 過日はシャングリ・ラ 東京にご宿泊をいただき心より感謝申し上げます。また、ご宿泊のご評価をexpediaにお寄せいただき、併せてお礼申し上げます。 なお、御返信が大変遅くなりお詫び申し上げます。過日はご滞在にご満足をいただき大変嬉しく存じます。引き続き、お客様への良いサービス、思い出に残るエクスペリアンスをご提供いたしますよう尽力いたしますとともに、またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)Keisuke2022 年 9 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Keisuke2022 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)hiroyasu出張, カップルで旅行, 家族旅行2022 年 8 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応は、素晴らしい。朝食も秀逸です。コロナでお店が閉まっているのと、ルームサービスが夜遅くにやっていないのが残念でした。仕事でチェックインが10時過ぎていて、ルークサービスで済まそうと思ってましたが、近くのコンビニに行くことになりました。hiroyasu2022 年 7 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ東京からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 3 日)hiroyasu 様 過日はシャングリ・ラ 東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、expediaにコメントをお寄せいただき心から感謝申し上げます。 この度はご宿泊を賜り心より感謝を申し上げますとともに、当スタッフの応対、朝食に関するお褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。 しかしながら、ルームサービスにつき大変なご不便をおかけしお詫び申し上げますとともに、僭越ながら2022年8月1日より24時間のご提供をさせていただいております旨ご案内申し上げます。 hiroyasu様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げておりますとともに、厳しい暑さの折、ご自愛のほどお過ごしくださいませ。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)KAZUKIグループ旅行2022 年 6 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が快適なことは今更書きませんが、静かで全ての面でパーフェクトなホテルでした。KAZUKI2022 年 6 月に 2 泊滞在0
シャングリ・ラ東京からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 27 日)KAZUKI様 過日はシャングリ・ラ 東京にご宿泊をいただき心より感謝いたします。また、ご宿泊のご感想をexpediaにお寄せいただき、併せてお礼申し上げます。 この度は、ごゆっくりとお寛ぎいただき、ご滞在にご満足をいただけましたこと、大変光栄に存じます。また、お褒めのお言葉をいただき心より御礼申し上げます。 引き続き、お客様への良いサービス、思い出に残るエクスペリアンスをご提供いたしますよう尽力いたします。 重ねてお礼を申し上げますとともに、またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
シャングリ・ラ 東京からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 15 日)ご投稿者様 過日は数あるホテルの中からシャングリ・ラ東京にご宿泊をいただき心より御礼申し上げます。また、ご宿泊のご感想をお寄せいただき、併せて感謝申し上げます。 この度は、当ホテルへの高いご評価をいただき心より御礼申し上げます。 今後もより一層お客様へ良い商品、サービスをご提供いたしますよう尽力いたします。 またのご宿泊を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)Junichi2022 年 5 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Junichi2022 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)RIEKO2022 年 4 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度フレンドリーでいて丁寧フレンドリーでいて丁寧 本当に気持ちよく滞在できました。 ロビーラウンジ食事をいたしましたが ラストオーダーが20時という事もあり 結構なボリュームで食べ残してしまいそうでした。 この続きはインルームでいかがです こんな提案受けたの初めて 盛り付け直して運んでくださいました。 RIEKO2022 年 4 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ 東京からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 13 日)RIEKO様 この度はシャングリ・ラ 東京をご利用いただきましてありがとうございました。 コメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 ロビーラウンジでのお食事をご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。 これからもお客様へのおもてなしにご満足いただけるよう精進してまいりますので、是非またご利用いただけますと幸いです。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
シャングリ・ラ 東京 からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 13 日)Toshikiさま この度はシャングリ・ラ 東京をご利用いただきましてありがとうございました。 コメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 ハード面は最高の事、大変うれしく思います。 サービスにも満足いただけるよう、精進してまいりますので、是非またご利用いただけますと幸いです。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
シャングリ・ラ 東京からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 20 日)Yuki様 この度はシャングリ・ラ 東京をご利用いただきましてありがとうございました。 また、コメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 是非またご利用いただけますと幸いです。Yuki様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)MEGUMI出張2022 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MEGUMI2022 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HANA家族旅行2022 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方々の対応が品良く丁寧でした。HANA2022 年 1 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ 東京からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 24 日)HANAさま この度はシャングリ・ラ 東京をご利用いただきましてありがとうございました。 また、Expediaにコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 弊ホテルスタッフにお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。 是非またご利用いただければ幸いです。HANA様のまたのご利用お待ちしております。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)Jumpei家族旅行2022 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度流石ホスピタリティに長けています。また利用したいです。Jumpei2021 年 12 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ 東京からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 24 日)Jumpeiさま この度はシャングリ・ラ 東京をご利用いただきましてありがとうございました。 また、Hotels.comにコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 ホテルの滞在を楽しんでいただけたようで、大変うれしく思います。是非またご利用いただければ幸いです。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)norioグループ旅行2021 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋がゴージャスで滞在に余裕が持てるnorio2021 年 12 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ 東京からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 5 日)norioさま この度はシャングリ・ラ 東京をご利用いただきましてありがとうございました。 また、expediaにコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 お部屋を含めご滞在にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。 norioさまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIDEKI2021 年 12 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度HIDEKI2021 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)AKIKO家族旅行2021 年 12 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度AKIKO2021 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Narasaki家族旅行2021 年 11 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Narasaki2021 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Tatsuya家族旅行2021 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Tatsuya2021 年 10 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ 東京からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 1 日)この度はシャングリ・ラ 東京をご利用いただきましてありがとうございました。 Hotels.comへコメントをいただきましたて、ありがたく存じます。 またご利用いただければ幸いです。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
8/10 (良い)hiroyasu出張, 家族旅行2021 年 10 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ワンランク上の世界のホテルでした。チェックイン時に朝食の案内なく、朝、レストランに行ってしまいました。そこからルームサービスを待ったので、予定が押してしまいましたが、ちゃんとお詫びいただきました。朝食は素晴らしく美味しかったです。夜もルームサービスを頼みましたが、ポキどんのサーモンの臭いがきつい種類ので私は苦手でした。hiroyasu2021 年 9 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ 東京からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 13 日)hiroyasuさま この度はシャングリ・ラ 東京をご利用いただきましてありがとうございました。 また、expediaにコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 朝食やサービスにもご満足いただけたようで、大変うれしく思います。ポキどんのサーモンはお好みに合わなかったでしょうか。当該部署に伝達しサービス向上の参考にさせていただきます。 ぜひまたご利用いただければ幸いです。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ ホテル 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)YOKO2021 年 9 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフさんの対応も素晴らしかったし、 ルームービスした食事も適温で、素晴らしく美味しいかったです。 ホテル中に香るシャングリラホテルの香りもすごくリラックスできました。YOKO2021 年 9 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ 東京からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 22 日)この度はシャングリ・ラ 東京をご利用いただきましてありがとうございました。 また、Expediaへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 ルームサービスの食事や弊ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。ホテルの香りは全世界共通の香りを使用し、全世界のシャングリ・ラで皆さまをお迎えしております。是非またご利用いただけますと幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)Toru出張2021 年 7 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利な豪華ホテル眺望は絶景で楽しかったです。ルームサービスの対応も早かったです。東京駅から至近なので便利さはもちろん言うまでもないですね。Toru2021 年 7 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ 東京からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 4 日)この度はシャングリ・ラ 東京をご利用いただきましてありがとうございました。 コメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 お部屋からの景色やルームサービスにご満足いただけたようで、大変うれしく思います。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)KAYOKO家族旅行2021 年 3 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度KAYOKO2021 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2021 年 3 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 3 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備東京駅からすぐの場所ですがとても静かで、ゆっくり過ごせました。眺望もよいです。高層階ですがシャワーの水圧は十分で、ドライヤー、USBケーブルのみで充電可能なコンセントなど設備面でも満足しました。 朝食も美味しかったです。ビュッフェではなくアフタヌーンティーのような形式でした。何度も席を立つ必要がなく順番にお料理が 運ばれるので落ち着いて食事ができ、むしろこのスタイルの方がいいなと思いました。メインの卵料理はもちろん、シューマイが予想以上に美味しくて目が覚めました。宿泊されたお客様2021 年 2 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ ホテル 東京からの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 12 日)この度はシャングリ・ラ ホテル 東京にご宿泊いただきましてありがとうございました。 また、Expediaへコメントをいただきましたて、ありがたく存じます。 弊ホテルのお部屋や設備、お食事にもお褒めの言葉をいただき大変光栄です。 またご利用いただければ幸いです。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ ホテル 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 2 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 2 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度美味しかった!Horizon Clubでの宿泊予約をしましたが、あいにくコロナの影響でクラブラウンジは閉鎖とのこと。楽しみにしていただけに残念だったが、代わりにロビーラウンジで、カクテルタイムを楽しみました。前菜、魚、肉どれも美味。朝食はラウンジではなくインルーム。メニューに無い本日のアミューズが付いてきて、これが最高に美味しがったです!チェックアウトの際も、ロビーラウンジでティータイムをサービスして頂き、とても満足のいく滞在でした。36階の部屋からの眺望も最高でした!宿泊されたお客様2021 年 2 月に 1 泊滞在0
シャングリ・ラ ホテル 東京からの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 12 日)この度はシャングリ・ラ ホテル 東京にご宿泊いただきましてありがとうございました。 Hotels.comへコメントをいただきましたて、ありがたく存じます。 弊ホテルのインルームサービスを含めお食事にお褒めの言葉をいただき大変光栄です。 またご利用いただければ幸いです。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 シャングリ・ラ ホテル 東京 総支配人 マティアス・スッター
10/10 (非常に良い)Yukina2021 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Yukina2021 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 11 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 10 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HOZUMIグループ旅行2020 年 10 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度フレッシュジュースに目も覚めてコロナ禍の中で、ブェのスタイルがどこのホテルも難しいと思っていました。そんな中でこんなに素敵なアフタヌーンティー風朝食が頂けてすごく癒されました。ホテルの方の気遣いも行き届き又来たいと思いました。お代わり自由100%果汁フレッシュジュース最高です。HOZUMI2020 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 10 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度サプライズの演出がよかったです! 清潔でサービスもよかったです。宿泊されたお客様2020 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 9 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 9 月に 2 泊滞在0
Shangri-La Hotel Tokyoからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 30 日)Thank you for sharing your feedback and the great photos!