Mandarin Oriental, Tokyo からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)Yohei 様過日は、マンダリン オリエンタル 東京へのご宿泊を賜り、ありがとうございました。また、大変な高評価を賜り、心よりお礼申し上げます。頂きましたお言葉を励みに、より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、スタッフ一同決意を新たに努めていく所存でございます。Yohei様におかれましては、何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。 マンダリン オリエンタル 東京では、すべてのお客様に丁寧かつ的確な応対と温もりを感じていただけるおもてなしをご提供できますよう、日々精進して参る所存でございます。Yohei様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マンダリン オリエンタル 東京からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)Dear Tomoko 様過日は、マンダリン オリエンタル 東京へのご宿泊を賜り、ありがとうございました。また、大変な高評価を賜り、心よりお礼申し上げます。頂きましたお言葉を励みに、より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、スタッフ一同決意を新たに努めていく所存でございます。Tomoko 様におかれましては、何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。 マンダリン オリエンタル 東京では、すべてのお客様に丁寧かつ的確な応対と温もりを感じていただけるおもてなしをご提供できますよう、日々精進して参る所存でございます。Tomoko様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マンダリン オリエンタル 東京からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)Takehiko 様過日は、マンダリン オリエンタル 東京へのご宿泊を賜り、ありがとうございました。また、大変な高評価を賜り、心よりお礼申し上げます。頂きましたお言葉を励みに、より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、スタッフ一同決意を新たに努めていく所存でございます。Takehiko 様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)SHIGEKI家族旅行2023 年 10 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度SHIGEKI2023 年 10 月に 1 泊滞在0
加勢田愉士 ホテルマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)お客様へ過日は、マンダリン オリエンタル 東京へのご宿泊を賜り、ありがとうございました。また、大変な高評価を賜り、心よりお礼申し上げます。頂きましたお言葉を励みに、より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、スタッフ一同決意を新たに努めていく所存でございます。お客様におかれましては、何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。 マンダリン オリエンタル 東京では、すべてのお客様に丁寧かつ的確な応対と温もりを感じていただけるおもてなしをご提供できますよう、日々精進して参る所存でございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マンダリン オリエンタル 東京からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)Yuko 様過日は、マンダリン オリエンタル 東京へのご宿泊を賜り、ありがとうございました。また、大変な高評価を賜り、心よりお礼申し上げます。頂きましたお言葉を励みに、より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、スタッフ一同決意を新たに努めていく所存でございます。Yuko様におかれましては、何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。 マンダリン オリエンタル 東京では、すべてのお客様に丁寧かつ的確な応対と温もりを感じていただけるおもてなしをご提供できますよう、日々精進して参る所存でございます。Yuko様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。加勢田愉士ホテルマネージャー
マンダリン オリエンタル 東京からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)お客様へ過日は、マンダリン オリエンタル 東京へのご宿泊を賜り、ありがとうございました。また、数々の貴重なご意見をお送りくださり、心よりお礼申し上げます。tomoo様に弊ホテルでのご滞在をお愉しみいただけたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。頂きましたお言葉を励みに、より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、スタッフ一同決意を新たに努めていく所存でございます。tomoo様におかれましては、何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。 私どもマンダリン オリエンタル 東京は今後とも日本を代表するホテルを目指し、日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。今後も皆様のご愛顧にお答え出来ます様、日々の研鑽に精誠を尽くして参りますので、tomoo様におかれましては、何卒変わらぬご愛顧の程、お願い申しあげます。tomoo様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。マンダリン オリエンタル 東京
10/10 (非常に良い)Masamitsu小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備風呂が良いMasamitsu2023 年 7 月に 2 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)Masamitsu様へ過日は、マンダリン オリエンタル 東京へのご宿泊を賜り、ありがとうございました。また、大変な高評価を賜り、心よりお礼申し上げます。頂きましたお言葉を励みに、より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、スタッフ一同決意を新たに努めていく所存でございます。お客様におかれましては、何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マンダリン オリエンタル 東京からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 4 日)渡辺 守成 様過日は、マンダリン オリエンタル 東京への再びのご宿泊を賜り、ありがとうございました。また、大変な高評価を賜り、心よりお礼申し上げます。頂きましたお言葉を励みに、より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、スタッフ一同決意を新たに努めていく所存でございます。渡辺様におかれましては、何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。 マンダリン オリエンタル 東京では、すべてのお客様に丁寧かつ的確な応対と温もりを感じていただけるおもてなしをご提供できますよう、日々精進して参る所存でございます。渡辺様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)Yusuke小さなお子様連れの家族旅行2023 年 4 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備落ち着いた雰囲気で、大人っぽい空間を楽しめました。Yusuke2023 年 3 月に 2 泊滞在0
加勢田愉士 ホテルマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 4 日)Yusuke 様 過日は、マンダリン オリエンタル 東京へのご宿泊を賜り、ありがとうございました。また、数々の貴重なご意見をお送りくださり、心よりお礼申し上げます。Yusuke様に弊ホテルでのご滞在をお愉しみいただけたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。頂きましたお言葉を励みに、より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、スタッフ一同決意を新たに努めていく所存でございます。Yusuke様におかれましては、何とぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。 Yusuke様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。加勢田愉士ホテルマネージャー
8/10 (良い)koshin家族旅行2023 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備値段と部屋の広さが微妙かも 素敵なホテルであることは間違いありません。koshin2023 年 3 月に 1 泊滞在0
Mandarin Oriental, Tokyo からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 29 日)koshin 様過日はマンダリン オリエンタル 東京へのご宿泊を賜り、心よりお礼申し上げます。しかしながら、価格ならびにお部屋の広さにつきまして、ご期待に沿うことができず、深くお詫びを申し上げます。マンダリン オリエンタル 東京では、お客様に満足いただける価値あるサービスを提供することを最優先に考え、他ホテルの市場価格と比較をしながら、価格設定を行っております。koshin様からの貴重なご意見に感謝申し上げますとともに、当ご意見を真摯に受け止め、今後もより良いサービス提供に努めてまいります。また、広さにつきましては、すぐに改善をお約束することができず、心苦しい思いではございますが、今後のホテル改装時の参考とさせていただきたく存じますので、何卒ご容赦を賜りますようお願い申しあげます。koshin 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテル マネージャー加勢田 愉士
10/10 (非常に良い)KENTARO2023 年 3 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度KENTARO2023 年 3 月に 1 泊滞在0
Mandarin Oriental, Tokyo からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 18 日)KENTARO様過日は、マンダリン オリエンタル 東京へのご宿泊を賜り、ありがとうございました。また、この度のご滞在に関し、10段階中10という高評価を賜り、心よりお礼申し上げます。マンダリン オリエンタル 東京では、すべてのお客様に丁寧かつ的確な応対と温もりを感じていただけるおもてなしをご提供できますよう、日々精進して参る所存でございます。KENTARO様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。加勢田愉士ホテルマネージャー
Mandarin Oriental, Tokyo からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 18 日)Hideyuki 様過日は、マンダリン オリエンタル 東京へのご宿泊を賜り、ありがとうございました。また、この度のご滞在において、10段階中10という高評価を賜り、重ねてお礼申し上げます。マンダリン オリエンタル 東京では、すべてのお客様に丁寧かつ的確な応対と温もりを感じていただけるおもてなしをご提供できますよう、日々精進して参る所存でございます。Hideyuki様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。加勢田愉士ホテルマネージャー
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 21 日)Masayaさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。Masayaさまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。またMasayaさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 14 日)Keikoさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。Keikoさまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。またKeikoさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 9 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 9 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 14 日)お客さま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。お客さまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。またお客さまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2022 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 8 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)お客さま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。お客さまからいただいた評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。またお客さまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
10/10 (非常に良い)Hironobu家族旅行2022 年 8 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備今まで数多く、都内のホテルを利用しましたが、間違いなく3本指に入ります。 残念だったことはただ一つ、フローリングの部分があるからなのか、ドタバタと歩く音が夜中まで聞こえてきました。上下左右、どこからかは分かりませんがたまたまうるさい客の近くだったんだと思いますが。 それ以外はスタッフの皆さんの素晴らしい接客に大変満足しました。また必ず利用させていただきたいです。Hironobu2022 年 8 月に 2 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)Hironobuさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。Hironobuさまからいただいたご滞在や接客に関するコメントは、私たちの励みになりました。また、途中ごゆっくりお休みいただけない場面がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は、担当部署に申し伝え、サービス向上・改善を徹底してまいります。Hironobuさまにおかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧いただけますと幸いに存じます。Hironobuさまの次回のご来館をスタッフ一同心待ちにしております。
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 31 日)KANAさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。KANAさまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。またKANAさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 15 日)Yoshiyukiさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 Yoshiyukiさまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またYoshiyukiさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
4/10 (不満)xue出張, 家族旅行2022 年 7 月 23 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービススタッフの対応を良くありませんxue2022 年 7 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 2 日)xueさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 この度はスタッフの対応に関しましてご満足いただけない点があったとのこと、心よりお詫び申しあげます。 頂戴いたしましたご意見は、全スタッフと共有し、サービス向上・改善に努めて参ります。xueさまにおかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。 xueさまのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげます。
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 15 日)Akiraさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。Akiraさまからいただいた評価は、私たちの励みになりました。 またAkiraさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 25 日)Namikoさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 Namikoさまからいただいた評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またNamikoさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2022 年 6 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 6 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 10 日)お客さま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 お客さまからいただいた評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またお客さまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
10/10 (非常に良い)Jumpei家族旅行2022 年 5 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Jumpei2022 年 5 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 10 日)Jumpeiさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 Jumpeiさまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またJumpeiさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 10 日)hisayoshiさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 hisayoshiさまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またhisayoshiさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
10/10 (非常に良い)MIYAKoグループ旅行2022 年 5 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても満足に宿泊できました。 しいて言えば室内設備の使用説明があるとよいな?と思いました。MIYAKo2022 年 5 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 13 日)MIYAKoさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 MIYAKoさまからいただいたご滞在に関するコメントは、私たちの励みになりました。 また、室内設備のご案内について説明が行き届かない点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。 頂戴したご意見は、担当部署に申し伝え、サービス向上・改善を徹底してまいります。MIYAKoさまにおかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧いただけますと幸いに存じます。 MIYAKoさまの次回のご来館をスタッフ一同心待ちにしております。
10/10 (非常に良い)koutaカップルで旅行2022 年 4 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントからルームサービスのさまざまな対応まで一流と感じさせていただき、少し背伸びをして泊まりましたがそれ以上の価値を感じれてまた来たいと感じさせていただけました。kouta2022 年 4 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 28 日)koutaさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 koutaさまからいただきましたフロントやルームサービスのスタッフに関するコメントは、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またkoutaさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 28 日)sakaiさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 sakaiさまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またsakaiさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 28 日)yumiさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 yumiさまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またyumiさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
10/10 (非常に良い)KATSUTOSHI2022 年 3 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度KATSUTOSHI2022 年 3 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 28 日)KATSUTOSHIさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 KATSUTOSHIさまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またKATSUTOSHIさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
10/10 (非常に良い)Mihoグループ旅行2022 年 1 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスとにかく豪華絢爛でサービスも素晴らしい素敵な時間が送れました。いい思い出です。Miho2022 年 1 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 4 日)Mihoさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。 この度のご滞在をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。 これからも最上質のサービスと快適な空間をご提供してまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。 Mihoさまのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげます。
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 13 日)MAYUMIさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。 MAYUMIさまからいただいた評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 MAYUMIさまのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげます。 マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズ
10/10 (非常に良い)Saitoカップルで旅行2022 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コンシェルジュの対応が非常によかったです。ありがとうございました。Saito2021 年 12 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 7 日)Saitoさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。 コンシェルジュのサービスにつきまして、嬉しいお言葉をいただき、大変光栄でございます。 この度頂戴いたしました温かいお言葉を、コンシェルジュチームを含む全スタッフと共有させていただきます。 頂きましたお言葉を励みに、より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、スタッフ一同決意を新たに努めていく所存でございます。 ぜひ今後も記念日の際や束の間の休息の場として、ご来館いただけますと幸甚に存じます。 Saitoさまとご家族さまのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2021 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 12 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 29 日)Anonymousさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。 Anonymousさまからいただいた評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 Anonymousさまのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげます。
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 22 日)Yukiさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。 Yukiさまからいただいた評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 Yukiさまのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげます。 マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズ
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 22 日)KATSUMI さま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。 KATSUMI さまからいただいた評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 KATSUMI さまのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげます。 マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズ
10/10 (非常に良い)AYUMI出張, カップルで旅行2021 年 12 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ここの部屋の眺望が1番好きですAYUMI2021 年 12 月に 2 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 22 日)AYUMIさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。 AYUMIさまにご宿泊のお部屋からの眺望をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。 これからも最上質のサービスと快適な空間をご提供してまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。 AYUMIさまのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげます。 マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズ
8/10 (良い)MINAKOグループ旅行2021 年 12 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋はとても良かった。景色も良い。 ただバスタブにシャワーが無くて使いにくい。 シャワーカーテンも扉も無いのでそこも気になった。 シャワーブースの床と隣のバスタブの床の段差も低いため床が濡れやすい。 床が濡れれば滑りやすくなるのでは? 見た目や解放感を大切にしているのかもしれないが、もう少し使いやすさも考慮して貰えると嬉しいですね。 ただ部屋の広さと景色は良いですよ!! MINAKO2021 年 12 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 22 日)MINAKOさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。 この度はバスルームご利用中にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。バスルームの仕様に関しましては、すぐに改善をお約束することができず、心苦しい思いではございますが、今後のホテル改装時の参考とさせていただきたき、今回頂戴いたしましたご意見は、担当部署に申し伝え、今後の検討課題とさせていただきます。MINAKOさまにおかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。 MINAKOさまのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげます。 マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズ
8/10 (良い)Chikako家族旅行2021 年 12 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Chikako2021 年 12 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 14 日)Chikakoさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。 Chikakoさまからいただいた評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 Chikakoさまのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげます。
10/10 (非常に良い)TOMOKO2021 年 11 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最高のホテル☆お誕生日の滞在でしたが、シャンパンとケーキのプレゼントをお部屋に用意して下さいました☆ 寝具は快適。富士山が見える眺望も素敵で、朝食もとても美味しかったです。大好きなホテルになりました( ꈍᴗꈍ)TOMOKO2021 年 11 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 25 日)TOMOKOさま 過日は、お誕生日のお祝いという大変喜ばしいお日にちに、数あるホテルの中からマンダリン オリエンタル 東京へのご宿泊を賜り、ありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。 ご朝食およびホテルからの眺望、ご滞在のご感想など、嬉しいお言葉をたくさんいただき、大変光栄でございます。今後とも皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいりますので、TOMOKOさまにおかれましては、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。 TOMOKOさまのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげます。
10/10 (非常に良い)AYUMI出張, カップルで旅行2021 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス眺望がとても素晴らしく、スタッフの対応もとても丁寧で素晴らしかったです。 ただ、一つ残念なのは、シェーバーがアメニティに入ってませんでした。 後、シャワー室からの水漏れがトイレにまで浸水していて、、自分の使い方にも問題あったのかもしれませんが、、それ以外は完璧でした。AYUMI2021 年 11 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 17 日)AYUMIさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 AYUMIさまからいただいた眺望やスタッフの対応に関するコメントは、私たちの励みになりました。 また、シェーバーやバスルームの構造に関するご意見は、担当部署に申し伝え、サービス向上を検討して参ります。AYUMIさまにおかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。 AYUMIさまの次回のご来館をスタッフ一同心待ちにしております。
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 1 日)yokoさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 yokoさまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またyokoさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
8/10 (良い)Takeyoshiカップルで旅行2021 年 10 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備景色もよく、接客も素晴らしかったです。 また行きたいと思えるホテルでした。Takeyoshi2021 年 10 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 1 日)Takeyoshiさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 Takeyoshiさまからいただきました景色や接客対応に関するコメントは、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またTakeyoshiさま をお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
4/10 (不満)RIHO出張2021 年 9 月 11 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ルームサービスの提供終了時間が早かった。 部屋に乾き物や軽食のミニバーも無く、同ホテルでスパのトリートメントを受けていてラストオーダー3分過ぎてしまいましたが受け付けてもらえず。 夜はフロントに通り過ぎても座り込んでお喋りをしていて残念な気持ちになりました。RIHO2021 年 9 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 15 日)RIHOさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 この度は緊急事態宣言に伴う館内料飲施設の短縮営業につき、ご不便をおかけしましたこと、また、フロントデスクの不遜な対応に関しまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。 今回頂戴いたしましたご意見は、担当部署に申し伝え、サービス向上・改善を徹底してまいります。RIHOさまにおかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。 RIHOさまのまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげます。
10/10 (非常に良い)HIDEHIRO家族旅行2021 年 9 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度HIDEHIRO2021 年 9 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 6 日)HIDEHIROさま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 HIDEHIROさまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またHIDEHIROさまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2021 年 8 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備最高でした!!また行きたいです!!宿泊されたお客様2021 年 8 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 19 日)お客様へ 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また滞在のご感想をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 お客様からいただきましたご滞在に関するコメントは、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またお客様をお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 7 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 7 月に 1 泊滞在0
マンダリン オリエンタル 東京 ソーシャルメディアコミュニケーションズからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 21 日)お客さま 過日はマンダリン オリエンタル 東京へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、滞在のご評価をご投稿いただき、重ねてお礼を申しあげます。 お客さまからいただいた高評価は、私たちの励みになりました。これからも、皆さまに最高の感動と満足をご提供できるよう努めてまいります。 またお客さまをお迎えできますこと、スタッフ一同心待ちにしております。