6/10 (普通)Katsushi、Shinjuku家族旅行2024 年 2 月 12 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービスチェックイン、チェックアウトが面倒です。個人情報を事前に送る必要がありますが、よく分からなくなり結局電話する羽目になります。 また、部屋にもよるのでしょうが、隣の部屋の会話がとても響いて夜寝るのに支障をきたすほどでした。耳栓は必須です。Katsushi2024 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)KUMIKOグループ旅行2024 年 2 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備無人なのにシステムがポンコツ。 あらゆるものがメンテナンス不足。KUMIKO2024 年 2 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)YOSHINOBU2023 年 11 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロント無人で対応がいまいちで不安YOSHINOBU2023 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2023 年 11 月 5 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備チェックインが難しすぎる!宿泊されたお客様2023 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)takeshi出張2023 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度4泊5日出張で4泊利用させていただきました。 夏のハイシーズンでどこもお高い中、ありえないくらいの安さだったのですぐに予約しました。 最上階の5Fに泊まり、ちょうど白良浜で花火も上がっていたのでよく見えました。 フロントにポット貸出しもあり、マッサージや5F以外に電子レンジやお酒が買える自販機、洗濯乾燥機などがあり不便さはあまり感じませんでした。 ただ、屋上でビアガーデンを開催しており酔った利用者が大声で階段を降りてきたりと、その辺りだけが残念でした。takeshi2023 年 8 月に 4 泊滞在0