8/10 (良い)YOSHINORI家族旅行2023 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YOSHINORI2023 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)megumi家族旅行2023 年 9 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度megumi2023 年 9 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)tomoko家族旅行2023 年 8 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度洗面所が水を流すとゴボゴボ音がしていていつ逆流するかちょっと不安でした。tomoko2023 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)ERIKA小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 12 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備閉業予定だとしても、やる気なさすぎ… レストランはほとんどの店がクローズしていて、ホテル内も閑散としていて暗く、旅行客を暗い気持ちにさせます。 部屋はカビ臭い、お風呂はカビだらけ、部屋着は着古された皮脂の匂いがびっしりこびりついていて着れず、仕方ないので下着で寝ました。。 ディナーは中華にしました(そもそも和食と中華しかあいてない)が、18:30に来店して季節おすすめメニューの海鮮冷麺は売り切れって…どんだけ在庫制限してるの? 味は美味しかったしスタッフさんが大変親切だったのが救いでした。 リフレッシュしたくて旅行にきてるのに、ビジネス事情をもろ出しにしないでほしい。 パレスホテルのブランドイメージかなり下がりました。ERIKA2023 年 8 月に 1 泊滞在0