"食事が和洋選べてよかった。また、利用はしていないが有料で岩盤浴もあった"
"全てが快適で大満足でした。"
"皆さんが良いという理由が分かりました。リッチな気分が味わえます!"
"夫婦2人で行ってきました。露天風呂付きにしましたが、部屋は普通です。食事は今までのバイキングの中では一番よかったです。コスパという点では少々お高いと思います。"