"空港送りがありがたかったです"
"日本を出国する前に大浴場があるホテルに泊まれてよかったです。"
"フロントのないホテルで事前に暗証番号を入手しなければならな いことを知らなかったので、スムーズなチェックインは難しかったですが、電話先の対応も良く、気持ちよく過ごすことができました。"
"いつもは部屋のシャワーを使ってますが、久しぶりに大浴場にも入ってきました。 やはり広くてのびのびとして気持ち良かったです!"