"チェックイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"
"とても安くで泊まれてユニットバスじゃないところも最高でした!チェックインも荷物だけ先に預けられるので助かりました。"
"コンビニ併設は便利"
"立地がよい"
"特にない"
"非常に良かったです。"
"よかった"
"朝食がとても美味しく、仕事の活力となりました。大浴場も清潔で使いやすかったのですが、男性用大浴場の給水機が置いてある場所は、男性特有の臭いがこもっておりました。 場所的に難しいかもしれませんが換気等検討頂ければなと思います。"
"地下鉄の動物園前駅から5分ちょっとです。賑やかなエリアにありますが、ホテルの中は想像以上に静かで良かったです。ツインルームのシングルユースでしたが、2人での利用だと物を置いたりするスペースがやや狭く感じるかもしれません。ドン・キホーテも近くにあり食べ物安く買えるし、ホテル自体のコスパは大変良かったです。"