"クラシカルな雰囲気で素敵でした。"
"スタッフの方々が笑顔で困り事にもとても親切に対応してくださり 好感が持てました。 ありがとうございました。機会があったらまたお世話になりたいと思っています。"
"大通り駅地下道から直結、一階にセイコーマート、向かいにメガドンキがあり、とても便利。 朝食も美味しく、ボリューム満点で、大満足でした!"
"初めて利用させて頂きましたが繁華街からの立地もよく施設もとても清潔でした。 何より大浴場がとても広くてよかったです。ホテルなのにこの大浴場 の規模はなかなか無いと思います。 また下にコンビニがあるのもとても便利でした。また札幌に来る際は是非利用させて頂きたいです。"
"基本スタッフと会う事はありません。"
"朝食が豪華(イクラ食べ放題) ラウンジでビール、ワイン、日本酒が飲み放題"
"素晴らしいです"
"駅にも食べ物屋にも近く便利です。"