宿泊施設クラス : 1
宿泊施設クラス : 2
宿泊施設クラス : 3
宿泊施設クラス : 4
宿泊施設クラス : 5
"客室内はとてもキレイでした"
"受付の時から対応が良かったです"
"室内は清潔。ただ浴槽に浸かると目線の先には洗面ボウルの窄まったところにカビが生えていた。浴室なので湿度があるので仕方ないかもしれないがちょうど視界に入る。 室内に電子レンジがあり便利だった。 ホテルからは直接宅配受付をしておらず(自分で集配依頼をすればOK)困っていたら、フロントから近くのコンビニを教えてもらい無事に発送することができた。"