外観

セント レジス ホテル 大阪の口コミ

5 out of 5
セント レジス ホテル 大阪
中央区本町 3-6-12,  , 大阪市, 大阪府

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 698 件の口コミ中 546 件が非常に良い" "
評価 8 - 698 件の口コミ中 113 件が良い" "
評価 6 - 698 件の口コミ中 25 件が普通" "
評価 4 - 698 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 698 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
Never choose st Regis Osaka again story
This is my story of never choosing St. Regis in Osaka again. Check-in on that day was a little before 22:00. The grand entrance is empty. When I entered the building, there were no staff members who spoke to me, and I was worried that I had arrived at the wrong office building. I checked in not feeling welcomed at all. I was a little hungry, but the last order at the bar had already been taken. Room dining has also ended. When I asked what I should do, I was politely told, "Please go to a convenience store." When I talked to the butler about ordering an Uber delivery, he very politely told me, ``For hygiene reasons, we cannot allow food to be brought in from outside the hotel, and of course he cannot help you.'' He told me how sorry he was. . As a result, I was one of the guests walking through the very elegant lobby, holding in both hands a bowl of soup that the convenience store staff had warmed up in the microwave. In that short time, there were two other groups doing the same thing besides me. To add an experience to the story, I asked the butler for tea and when I told him I wanted a refill, he was a little confused and said, ``Butler-serviced drinks are only available twice.'' I was confused by that word. I am convinced that St. Regis Osaka has a different definition of butler service than the ones I have experienced so far. It just wasn't my favorite St. Regis hospitality experience. But I had high expectations for breakfast. If it's my fault for arriving late, I'm sur
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hidehiro

2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

akira

気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Keiko

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rie、Shiga

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バトラーの方含め、全スタッフさんの気遣いが良く心地よく過ごせました! ありがとうございました!
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUYUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOMONORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何度も行っているので掃除のタイミングをわかっていただいていてとても快適でした。
2021 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
リモートで部屋で仕事をしていたが、清掃のタイミングが非常に良くありがたかった
2021 年 1 月に 4 泊滞在
セントレジスホテル大阪 バトラーチームからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 5 日)
この度はセントレジスホテル大阪へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 「リモートで部屋で仕事をしていたが、清掃のタイミングが非常に良くありがたかった」とのご意見を頂き、ご満足いただけたと感じ大変嬉しく存じます。 今後もお客様皆さまに快適にご滞在頂けるよう努めて参ります。 お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。 お客様の次回のご利用をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。 セントレジスホテル大阪 バトラーチーム

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
こぢんまりしていて雰囲気が良い
2020 年 12 月に 4 泊滞在
セントレジスホテル大阪 バトラーチームからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 5 日)
この度はセントレジスホテル大阪へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 「こぢんまりしていて雰囲気が良い」とのご意見をお伺いし、ご満足いただけたと感じ大変嬉しく存じます。 お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。 お客様の次回のご利用をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
クローゼットの建て付けが悪い。 部屋の説明書などがわかりずらい。
2020 年 12 月に 1 泊滞在
セントレジスホテル大阪 バトラーチームからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 5 日)
この度はセントレジスホテル大阪へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 クローゼットの建て付けが悪いとご意見を伺いました。 お部屋の確認をし建て付け等が悪くなっている個所は修繕を行いたいと存じます。 また、お部屋の説明書などがわかりずらい件につきましては次回の資料などのアップデートの際の参考にさせていただきたいと存じます。 貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。 お客様の次回のご利用をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

toshihiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
初めてのセントレジスホテル利用で大変、楽しみにしてましたが、とても残念な滞在に...まずスタッフの方たちは全般にとても丁寧な対応で、良かったのですが、チェックイン、特にチェックアウトの際には高級ホテルとは思えない初歩的な問題が多く見受けられました。チェックインとチェックアウトのゲストが待機していたのですが、あまりにも待たされる上に、私よりも明らかに先にチェックインを待たれている方の場合は、到着したばかりでレセプションに来た他のお客様を先に通され、さすがにご立腹。私もチェックアウト後に予定があったので、スタッフに声掛けもして待ってたのですが、利用明細の提示や説明もないままに、クレジットカードを求めれびっくりしました。夕食にはフレンチをホテル内のレストランで頂きましたが、全体的に残念な滞在となりました。
2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Manabu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテルです
今回初宿泊いたしましたが、室内、サービスどれを取っても最高でした
2020 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

YUKI

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazuyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TADAYOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
最高!
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yuu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
誕生日ケーキのサービスを始め、終始素晴らしいご対応で、良い記念日を過ごせました^ ^
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

N、東京

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
客室がとても普通でした
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
凄く良かった
高級ホテルならではのサービスです!
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの笑顔が最高でした。 ホテルも清潔。駅近。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yayoko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
身も心もゆっくりした時間を過ごさせていただけたホテルでした。
ホテルのスタッフのサービスにとても満足させて頂きたました。特にバトラーサービス、靴磨きまで受けていただけたのは、とても特別感がありました。バトラーサービスでお持ちいただいた紅茶に蜂蜜をお持ちいただけたのも嬉しかったです。 寝転がって大阪の夜景が一望出来るの名前とても満足させていただけた一つです。 色々なサービス、借景などに、非日常的な時間を過ごすことができました。 クラブルームが有ればクラブルームに泊まりたかったです。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sho、Tokyo

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バトラーサービスはここならでは。フリードリンクや洋服のプレス、靴磨きも無料です。スイートのお部屋もよかったです。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グレードアップもしてもらい、ゆっくりリフレッシュ出来ました。また利用させてもらいます。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MASAYOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoshitomo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーションに驚きました(笑)
ロケーションというか玄関周りのごちゃごちゃした周辺街並みにちょっとびっくりしましたが、中に入ってしまえば大満足でした。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NANAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一人旅
対応が完璧でした!
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
彼女の誕生日で利用したのですが、とてもスタッフさんの対応がよかったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kanna、東京

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
最初はバトラーサービスって必要なのか?と思っていましたが、利用してみると、とにかく快適。シミをつけてしまった服も綺麗にしていただいたり、荷物を送る手配など、あらゆることに対応してくれました。外国人スタッフが多く、やや日本語はたどたどしいですが、一生懸命だし、何事も叶えようとしてくださる姿勢が清々しく、とてもいい時間になりました。もちろん朝食も美味しかったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
その他の5つ星ホテルと比べて。
これまで、このホテル以外の5つ星ホテルに宿泊した事があります。 それを踏まえ評価しますが、アップグレード頂きそつがなく良かったものの「感動した」応対が無かったので、あともう少し、ということでこの評価にしました。 具体的に、 サービスについて、チェックイン時のバトラーサービスに遅れがあったこと。外出が予定ギリギリになりました。その他にもありましたが記載はやめておきます。 清潔度、コンディションについて、10年程経過している事もあり、木製のドア等に傷が目立ち、布製の壁にも染みが多かった事。 ただ、 快適度、周辺エリアについては、高層階から眺める梅田のビル群や御堂筋の風景が爽快だった事、御堂筋商店街に直ぐにつながり、戎橋、難波までまっすぐ迷う事なく観光できる事は良かったです。 総合として、大阪のキタとミナミの中間で本町駅もすぐという立地のため、大阪観光の拠点として、また、ビジネスでもくつろげる空間として利用にちょうど良いのではないでしょうか。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
きめ細かなサービスで快適なホテルライフでした。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフの対応が少し遅いように思えた。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MANAKA

良かった点 : スタッフとサービス
こちらの不注意で無くした物を、見つけてくださいました。 探すのが大変だったと思います。さすがでした! 各部署の連携が取れていない感じがしました。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Y、Osaka, jp

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
角部屋に泊まらせていただきました。バトラーサービスで部屋でドリンクをいただきました。少し外出して部屋へ戻ってくると、ドリンクの食器は綺麗に片付けられ、チョコレートやお水をテーブルに置いてくださっていました。朝食も美味しく、快適に過ごさせていただきました。
2019 年 3 月に 1 泊滞在