"朝食が見晴らしがよく、バイキングはとても豪華です。 紅茶の種類やジュースの種類が多く、料理も美味しいです。 1泊だからか化粧品が一個しかもらえないので、夜分しかないです。朝の分は自分で準備する必要があります。"