"全て良かった。 また、利用したい。 朝食、美味しい。"
"ミラノを楽しみたいので7連泊しましたが、 立地が良いので毎日気軽に出掛けることができ、疲れるとホテル近くのいろんなバールでゆっくりしました。ロビーはゆったりとしてモダンでフラワーアレンジメント素敵でした。フロント、ロビー、レストラン、ルームサービスなど従業員の対応は良く、イタリアでは珍しいくらい社員教育が徹底しています。夫婦と孫娘のトリプルルームで予約していましたが、ツインルーム2室のコネクティングルームで手配いただき快適でした。"