"温泉とクラブラウンジが気に入り定期的に宿泊させて頂いています。スタッフに接客や部屋の改装などが定期的行われて毎回癒されています。有難うございます。要望としては、クラブラウンジのワインやオードブルがもう少し改良されるとさらに良くなると思います。"
"とても快適でした。 次回も泊まらせて頂きます。"
"お部屋がきれいで広くてとてもよかったです。 子連れ旅行には最適でした。ありがとうございます。"
"ウェルカムサービスが豪華でした!"