"ウェルカムサービスが豪華でした!"
"前日まで連絡がないので多少不安はある。部屋は広さもちょうど良く勝手が良かった。 車でUSJに行くにはちょうど良い距離感だったし、周辺にコインパーキングも充実していたのでよっぽど繁忙期でなければ、車を持って行くのも問題なし"
"客室の清潔感もすばらしく隅々まで宿泊者の目線に沿った対応をして頂いたと思います。"
"はい"