"朝食が美味しかったです。 ワクワクもしました。 大浴場が疲れた身体をほぐしてくれました。 サウナあり、釜湯あり、ジェットバスありで大満足です。 清潔感がありよかったです。"
"清潔感のあるお部屋で快適に過ごすことができました。窓からはホテルの庭が見えてよかったです。朝食も種類が多く充実していて美味しくいただきました。またスタッフの方の対応も丁寧でとても良かったです。"
"以前と比較してアメニティの種類が大幅に減っており、非常に不便に感じた。"
"清潔感があり良かった。 一方で海外の方が多 かったので 少し戸惑った"
"チェックイン・アウトはとてもスムーズですし、お部屋はとても清潔で快適でした。早い到着だったのですが荷物を預かってもらえたのも助かります。何より駅直結なので動きやすい!また利用したいです。"
"立地もよいし、きれいで数たっふの対応もとっても良かったです。"
"so kind!thx!"
"浴槽が滑りやすかった"