"前回宿泊の時よかったので、今回も選びました〜 朝食も美味しくいただきました 。"
"カウンターテーブルに前泊者の飲み物の水滴跡?が残っていて、入室して直ぐ不快に思いました。"
"立地も良く、毎回利用させていただきます。"
"