"朝食付き(しかもビュッフェ!)なのに この安さで泊まれるのは今の時代凄いと 思います。安い分アメニティとか最小限で ベッドも一人暮らし用のベッドみたいな 感じでしたが全然寝れるしアメニティも だいたい持参するタイプなので安さ重視で 清潔感を求める人なら凄くコスパいいです。 2つだけきつかったのはユニットバス内の 排水の臭いがきつかったのと近隣の部屋 から?の物音が夜中響くのがきつかったです。"
"清潔感があり、静かに快適に過ごせました"
"オールインクルーシブルすきです。美味しいし 飲み物代気にせず楽しめて 卓球でも遊べて良かったです。"