"アメニティの豊富さに驚きました。枕も好みを選べるとか、ドリンクバーのコーヒー&お茶の種類も多く、24時間利用できます。"
"駅前で非常に便利です。"
"スタッフの対応がとても感じ良くて、部屋も綺麗でした。 気になった点では、シャワーの出が少しゆるい気がしましたか、シャワーヘッドの特徴なのかもしれません。 朝食付きはいいですか、、とても時間帯によって混み合うので、時間に余裕を持って並ぶといいと思います。"
"とても快適に過ごせるホテルでした。フロントスタッフの皆さんの対応、部屋の清掃とても良かったです。ひとつだけ使いにくかったのが洗面所の蛇口です。とても長く、もう少し短ければ使用しやすかったなーと思いました。設備なので致し方ないですが、それ以外はまた来る機会があったら泊まりたいホテルでした"
"オールインでその他サービスも良く 快適に過ごせる"