"新しいこととお食事が美味しい"
"清潔感があって気持ちよく滞在できました。係の方の案内も丁寧で好感度高かったです。"
"ベッドのシーツの真ん中に長い髪の毛1本があったのでそこだけマイナスポイントです。 あとはコスパも利便性も良くてお勧めのホテルです"
"面白い経験させて頂きました!"
"最高でした。都内からすぐなので、都内で遊ぶにはもってこいで す!"
"Convenient location, rooms are on a smaller side but it’s Tokyo after all!"
"施設、接遇すべてがよい!"
"牛タ ンが硬かったこと以外は素晴らしかったです。快適な滞在になりました。ありがとうございました。"
"ドリップ式のコーヒーが置いてあって嬉しかった。ほっと一息できました。"