"古いホテルとは思います。お部屋の中もノスタルジックでなかなか味がありました。でも、綺麗に掃除が行き届き、リネンもとても綺麗でタオルも柔らかく気持ちが良かったです。何よりも,スタッフ対応の良さは一流ホテル並みのホスピタリティを感じました。施設の古さをホスピタリティで,補ってあまりあるように思いました。おすすめです!"
"大浴場も行き届き 売店のスタッフの方もとても親切 食事も美味しかったし 親切にしていただきました 景色もよくて また利用させていただきます"
"アメニティが揃っていて朝食も豪華、大変コスパが良かったです"
"2階のリビングからの景色は最高でした。できればもう一泊という感じです。"
"数年間帰省時に使っているが、以前より朝食の量が少なくなっている。"