"毎回利用しています。 満足出来てます。"
"お部屋に鏡があったらヨカッタです。 メイクするのに、洗面台を使いました。"
"清潔な客室、地下温泉もとても快適でした"
"スタッフの皆さん、親切でとても感じが良かったです。 毎年6月に池袋に行くので、また予約したいと思います。"
"お部屋も清潔で水圧も強く、タオルの厚みやシーツの清潔さも満足度高かったです。"
"部屋は清潔で、ひとりの宿泊には必要十分な広さです。 ランドリーはちょっと台数が少ないので、なかなか使えず、これは改善して欲しいですね"
"牛タンが硬かったこと以外は素晴らしかったです。快適な滞在になりました。ありがとうございました。"