テマセク ホテル

3.0つ星宿泊施設

Temasek Hotel

コーヒーショップ / カフェ、レストラン付きのマラッカ市のホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • バー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スーペリア ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
毎日の客室清掃
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
アイロン / アイロン台
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム (Standard)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
ビデ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 48 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
75050, Malacca City, No. 57, Jalan D'Alburquerque, Portuguese Settlement

周辺情報

  • ポルトガル村 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ダタラン パラワン マラッカ メガモール - 車で 3 分 - 2.3 km
  • マコタ パレード - 車で 3 分 - 2.7 km
  • マコタ メディカル センター - 車で 3 分 - 2.7 km
  • ハッテン広場 - 車で 3 分 - 2.7 km

交通案内

  • クアラ ルンプール国際空港 (KUL)から車で 101 分

レストラン

  • ‪Restaurant Ming Huat - ‬徒歩 2 分
  • ‪Nasi Lemak Ujong Pasir - ‬徒歩 2 分
  • ‪Mama Kim Sauna Mee - ‬徒歩 3 分
  • ‪Chinatown Food Court - ‬徒歩 5 分
  • ‪Jackie Food Court - ‬徒歩 5 分

この施設について

テマセク ホテル

ジョンカー ストリート ナイト マーケットの近くにあるホテル
テマセク ホテルでは、コーヒーショップ / カフェ、バー、ビジネスセンターを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Pruba Coffee House」では、朝食をお楽しみいただけます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 子供用プール
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • ポーター / ベルボーイ サービス、会議室、荷物保管サービス
  • 宴会場、コンシェルジュ サービス、TV (ロビー内)
客室の特長
全 472 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やボトルウォーター (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (有料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • L'Bakery
  • Pruba Coffee House
  • Vasco

現地ツアー

  • ビリヤード台
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • 子供用プール

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (68 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室

スパ

  • タイ式マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 2015 年建築
  • バンケット ホール

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 1:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 15:00 ~ 1:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
4 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 100.00 MYR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Temasek Hotel Malacca
Temasek Hotel
Temasek Malacca
Temasek Hotel Hotel
Temasek Hotel Malacca City
Temasek Hotel Hotel Malacca City

よくあるご質問

テマセク ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には子供用プールがあります。

テマセク ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

テマセク ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

テマセク ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 1:00 です。

テマセク ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

テマセク ホテルはどこにありますか ?

歴史地区にあるこのホテルは、ポルトガル村およびスリ・ムトゥ・マリアマン・アラヤム寺院から徒歩 15 分圏内です。セント ジョーンズ砦および永全殿寺院も 2 km 圏内です。

テマセク ホテルの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 53 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 53 件の口コミ中 12 件が良い
評価 6 - 53 件の口コミ中 15 件が普通
評価 4 - 53 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 53 件の口コミ中 11 件が非常に不満

6.4/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

5.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Frederick

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is excellent. Highly recommended
2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Trajche

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dirty hotel

The most dirtiest hotel I have ever made. Stains everywhere. No towels and no clean sheets. For the toilet I don’t even want to start. But the stuff at the front desk was friendly, once I ask for towels and sheets they give it to me so I can replace it.
2024 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Elizabeth Veronica

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Car park was so dark and dingy. Worse than bandaraya flats. Toilets so dirty. The water in the sink & shower takes forever to clear. Always clogged!! Will not recommend it to anyone or stay there again.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mohammed Nordin

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
The treatment from the hotel staff is very disappointed, especially those at the front desk. employee professionalism needs to be improved. No tolerance from employees.I should have checked in 3 days at this hotel. But because I was disappointed with their attitude, I decide to move to another hotel on the second day’s without any refund.
2024 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gabriel

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

The worst hotel , lie no swimmig pool only childre

The qorst hotel of my life, nothing work, also scammers with extra tax , also no swimming pool, dont ever ever go here , better ti give your miney to donate
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jose Manuel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 14 泊滞在

6/10 (普通)

Cecilia

気になった点 : 施設のコンディションと設備
I stayed 3 weeks,at the hotel. No problem with checking in, staff always friendly,helpful & polite. The Temasek Hotel in Melaka is a huge, airy, spacious hotel... Sad to say the staff lack good house keeping skills The bedrooms, showers etc need a good deep clean...the deco, in general, bedding, towels well worn,& discoloured very dated With it being a hot country, a small fridge in rooms would be much appreciated Management should play a big roll in staff training, supervision, & make sure staff have proper cleaning equipment,etc I notice how short staff they were. After all that i have written, i would still stay at The Temasek in future,provided things improve for the better. Room for improvements. Tks, great staff, including security.
2024 年 6 月に 17 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SUHAILAH

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

J

Cleanliness and Customer Service Lacking

A sombre check-in. No warm greeting or smiles. The room was filthy. The floor was still wet from mopping but it was evident that no effort had been used. Filthy coffee cups, inside and out, splatter stains on walls, one side of toilet barely clean and the other brown with body fluids, blood-stained pillow cases and dirty sheets, slimey up-turned drain cover, shower head broken, sink dirty, filthy shower, threadbare towels and foot-mat, no hand towel. A supplied plastic mug exploded when hot water poured into it and burned my husband. Staff didn't seem to care or even ask if he was okay when I showed/told them. Complained and housekeeping sent up. A team of 4 arrived and gave everything a cursory spray and wipe. Nothing changed except the linen. Housekeeper lied and said his team had forgot to clean the room. Manager gave us new room which was better but I still cleaned a few things myself. Kettle didn't work and we asked for a new one but they denied it was broken. It turned off after 10-20 seconds and they insisted that was enough. An hour and a half later, we finally got another kettle. I asked why it had to be our problem, just supply a new kettle and accept it was broken. Fire alarm going off at 6:45 am, staff member walking into our room suddenly. The pool for children got greener and greener and the convenience shop reeked of cigarettes, every time we went in. Horrible hotel. They have a long way to go in terms of cleanliness and customer service.
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

mohd adzhar b

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Asmiardy

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Good for grouping or family to stay. Large parking area and suitable for event.
2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Shaun

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The toilets and rooms are bad . Spider webs and dust all over. There were cockroach running around the bathroom
2023 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Han Jae

出張, 家族旅行, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

I don't know what it is

This photo shows I have two room keys at 4am. First check in - room wasn't even cleaned and bathroom was flooded. Second check in - we went out and came back around 3:45am then we found cockroach so we requested for the room change at 4am. Staff didn't even check and just gave the another room key.
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mathew K

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good
2023 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hamdy Hashim

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Need to improve the queue system b4 checking in…queue for 2 and half hours before get the key even already booked online.
2023 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

surendran

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Water Leaking from ceiling inside the bathroom, cockroaches, no breakfast buffet, queue for check in was for few hours, dirty swimming pool, only 1 lift for 6 blocks
2023 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bernard

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

First and Last

Horrible
2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

not a good experience

Not a good experience. Breakfast also so bad with that price. Reminded me of having a meal at school canteen
2020 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

PHILIP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Stayed 2 nights

2 nights stay in Temasek Hotel was fine as the staff are friendly and I like the location.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

ROOM CONDITION

I have stayed in this hotel several times and over the years I note the condition of the room (cleanliness) has been deteriorating. My latest stay was disappointing as the bathroom was not clean , the toilet bowl was not cleaned properly , the bathroom latch was damaged & the safety latch at the door was missing. I had to request for a room change but the condition of the toilet in the replaced room was the same.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Location is very near to the town. But service is slow
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Easy to check in Lack of facilities.... compare with the room price
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SURIA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Your breakfast menu less satisfying
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
location is strategic
2019 年 11 月に 1 泊滞在