"好き 良い"
"not bad"
"朝食が"
"清潔な客室、連泊のベッドメーキングはなし"
"掃除は綺麗に行き届いていた。 スタッフも親切でわかりやすい。アーリーチェックインだったが許可してくれた。 朝食は普通。空港の近くなので少し音が気になるが、眠れないほどではない。 シャトルバスもあるので便利。"
"毎日、掃除が入り清潔。 朝ごはんも十分だと思います。"
"朝食最高でした"
"朝食はよかったが座席がもうすこしあると良い"
"いい"