ホテル カンパニーレ レスター
3.0つ星宿泊施設

ナショナル スペース センターの近くにある快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル カンパニーレ レスター

Hotel Campanile Leicesterの写真ギャラリー

ロビー
外観
スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台 | デスク、WiFi、ベッドシーツ
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
デスク、WiFi、ベッドシーツ

ホテル カンパニーレ レスターの概要

口コミ
7.0

良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ペット歓迎ペット歓迎ペット歓迎
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺地域をチェック

地図
LE1 3JE, England, Leicester, St Matthews Way, Bedford Street North
  • 人気の観光スポットカーブ シアター徒歩 9 分
  • 人気の観光スポットデモントフォート大学徒歩 19 分
  • 人気の観光スポットナショナル スペース センター車で 4 分
  • 空港イースト ミッドランズ (EMA)車で 40 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
環境に優しいクリーニング用品
コーヒー / ティーメーカー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

レスター

ホテル カンパニーレ レスターはレスターにあり、市内中心部かつ駅近くに位置しています。アクティビティを楽しみたいなら、レスターシャーゴルフクラブやRothley Wineへ行きましょう。ナショナル スペース センターやアビー パンピング ステーションは人気のスポットです。ウェルフォード ロード スタジアムとユニバーシティ オブ レスター ボタニック ガーデンも訪れる価値のあるスポットです。ゴルフなどのアクティビティを満喫しましょう。

周辺情報

  • カーブ シアター - 徒歩 9 分
  • ハイクロス ショッピング センター - 徒歩 9 分
  • デモントフォート大学 - 徒歩 19 分
  • ビクトリア パーク - 車で 3 分
  • ナショナル スペース センター - 車で 4 分

交通案内

  • レスター (QEW レスター駅)から徒歩 16 分
  • イースト ミッドランズ空港 (EMA)から車で 40 分

レストラン

  • Chilli Flames - 徒歩 7 分
  • Abu Daniel Restaurant - 徒歩 4 分
  • McIndians - 徒歩 6 分
  • The Royal Oak - 徒歩 4 分
  • Healthy Louisa - 徒歩 5 分

この施設について

ホテル カンパニーレ レスター

ビジネス地区にあるホテル
ホテル カンパニーレ レスターは、ナショナル スペース センターの付近にあり、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、会議スペースを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Restaurant Campanile」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は室内 WiFi (有料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • イングリッシュ ブレックファスト (有料)、会議室、エレベーター
  • 全館禁煙、新聞 (無料)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 93 室の客室で、WiFiや新聞 (無料)をはじめとした快適な設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 繰り返し使えるコーヒー / 紅茶フィルター、リサイクル、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワー付き浴槽あり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語、ポーランド語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (1 泊につき 3 GBP)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : WiFi (1 泊につき 3 GBP)

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • イングリッシュ ブレックファストの提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 正午、大人 10.750 GBP、子供 5.380 GBP)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Restaurant Campanile

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議スペース
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • シャワー室の手すり
  • シャワー用ポータブルチェア
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 4 フロア
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオル
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤の利用が可能
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 再利用可能なコーヒーフィルター / ティーフィルター
  • 節水シャワー
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 5 GBPの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 匹あたり 10 kg まで

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • チェックインの前に、損害補償金として 20.00 GBPをお支払いいただきます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (イングリッシュ ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 10.75 GBP、子供 5.38 GBP
  • 室内 WiFi 料金 : 1 泊につき 3.00 GBP (料金は異なる場合があります)
  • 共用エリア WiFi 料金 : 1 泊につき 3.00 GBP (料金は異なる場合があります)
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 5 GBP
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Campanile Leicester
Hotel Campanile Leicester
Leicester Hotel Campanile
Campanile Hotel Leicester
Campanile Leicester Hotel Leicester
Campanile Leicester Leicester
Hotel Campanile Leicester Hotel
Hotel Campanile Leicester Leicester
Hotel Campanile Leicester Hotel Leicester

よくあるご質問

ホテル カンパニーレ レスターはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 10 kg までのペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 5 GBPの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホテル カンパニーレ レスターの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル カンパニーレ レスターのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル カンパニーレ レスターのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル カンパニーレ レスターはどこにありますか ?

レスター中心部に位置するこのホテルは、レスターキャッスルおよびナショナル スペース センターから 2 km 圏内です。寺院およびレスター博物館も 5 分圏内です。レスター (QEW レスター駅)まで徒歩 16 分、レスター駅まで徒歩 17 分です。

Hotel Campanile Leicesterの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 928 件の口コミ中 156 件が非常に良い" "
評価 8 - 928 件の口コミ中 374 件が良い" "
評価 6 - 928 件の口コミ中 236 件が普通" "
評価 4 - 928 件の口コミ中 99 件が不満" "
評価 2 - 928 件の口コミ中 63 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wet towel and paid Wi-FI
Drainage in bath tub was clogged so all the water stayed in the tub until my checkout. I had to pay another 3.00GBP for Wi-Fi although it was stated "included" in my confirmation. On top of that, provided towel was still wet. Although it is modern and new hotel, they just simply do not meet the requirement for 3 stars hotel. I have to admit that it was reasonable price but not even an "okay" stay.

10/10 (非常に良い)

NOBUYO、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテル
日本ではほとんどちゃんとしたホテルに泊まる事がないので、とてもよかった◎ 安いトラディッショナルブレックファストが付いたらもっといいのになーと、思った(ブレックファストあったけど、私たちには高かった) ランドリーの表示が私には理解できてなくて、コインランドリー的なものが使えると思ったのだけど、クリーニング?でガッカリ・・・ その辺の表示をもひとつ分かりやすくしてくれたらいいのに・・・

6/10 (普通)

MIKE、日本

気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋によって違うと思いますが、我々が通された部屋はたぶん、このホテルで最悪の部屋だったと思います。
タイトルの通り。他の部屋は違いました。 1>キーロックのドアがきちんと閉まらない。  自力でキッチロ締めないと閉まらない立て付けの悪いドアでした。 2>オイルヒーターの調整つまみが壊れていて、どっちに回せばいいのかわからず。 3>ドライヤーの口が無い 4>アニメティーほとんど無し。。あるのは普通のリンスインシャンプーとハンドソ−プのみ。、バスタオルとバスマット、湯沸かしポットとお茶セット、TV。 スリッパ歯ブラシひげ剃りその他、冷蔵庫も無し。 5>最悪だったのが、バスルームの水漏れ。風呂の排水時、壁の向こうにある配管が溢れ床中池の様になりました。床に排水溝無し、ドアに段差なしだったので外の絨毯まで浸水! 当然、部屋を変えてもらいましたので、その後はお湯もたっぷり出るし快適でした。

8/10 (良い)

日本人、イタリア

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
まあまあ
駅から少し遠いのと部屋に冷蔵庫がなかったこと以外はよかった。 近くにショッピングモールもあるし、ホテルの目の前は遅くまでやっているスーパーもあった。ただ部屋に冷蔵庫がないのが残念。

4/10 (不満)

小林、イギリス・レスター

気になった点 : スタッフとサービス
deposit(敷金)の支払いあり
チェックインの際、滞在費は前払いで済んでいるに関わらず、カードによるdeposit(敷金)の支払いを要求された。ホテル・フロントによると朝食等のホテルのサービースを使用するためのものだと説明された。しかし、チェックアウトの際、朝食等のサービスは別払いを要求され、deposit(敷金)はその場で清算されず、翌日にも清算されておらず、ホテルに電話をいれたところ、48時間後に清算されると説明を受けた。結局、木曜日にチェックアウトをしたので、土日を挟んだ4日間、deposit(敷金)分がカードで使用できなくて大変迷惑した。

2/10 (非常に不満)

Rene

2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MK、York

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
At the time of our visit, the hotel had had only one day to assimilate the government instructions to close restaurants and bars. Despite this, the staff had organised themselves to allow guests to prepare a takeaway breakfast, to collect this without close contact with either staff or other guests and still provide a friendly, helpful service.
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The property was good. My room, although quite basic,was spotlessly clean and bed was quite comfortable. The reception staff were very pleasant and breakfast was good. All in all I would recommend the hotel and although I don’t expect to visit Leicester again I would certainly use the Campanile group again.
2020 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
The reception staff tried to tell me that I was responsible for her lack of information. I booked an accessible room on Hotels.com website but they did not pass that information on. The reception staff seemed to think I should have rrung the hotel to Inform them. Why use hotel.com and then ring the hotel? Quicker to book direct. Room was changed grudgingly. Clean comfortable and easy access to city centre very good for theatres short walk. 6/03/2020.
2020 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在