"喫煙所が各フロアにあると便利だとおもいます。 連泊の人はカードキーをどうしていいのか説明をしてほしいです。"
"施設が古いのか換気扇が上手く機能していなかったため、浴室が換気不十分でシャワーカーテンがカビ臭かった。 それ以外の設備、スタッフの接客などは全く問題なく快適だったので残念。"
"たまに泊まってます駅からちかいしよいホテルです"
"なし"
"スタッフ(特に朝の女性のフロント)の方の対応が素晴らしかったです。 とても良くしていただきました。 お部屋も清潔でしたが、洗面所の排水口が詰まっているのか、水が中々流れませんでした。 それと枕は選べますが、微妙でした。 部屋の枕は高い&硬いです。"
"朝ご飯が充実していてとても良い滞在となりました。。"