"お世話になりました。"
"余計なサービスもなく満足です"
"朝食が朝6時30分からなのが良い。"
"客室バストイレのロックが掛かっていたので、若干戸惑った。 コインで開ける事が出来たが、今迄閉まっている所を見たことが無かったのですが、本来は開いてる?閉まってる? どちらが正しいのですか?"
"good......................."
"立体がとても便利で、スタッフの方々も親切丁寧な接客でした。 部屋もキレイでした。 シャワーがお湯と水を混ぜて使うタイプだったので、古い施設なんだなというのは感じましたが、清潔感があって何も不快なことはありませんでした! また神戸に行くならここのホテルを利用したいと思います!"