"スタッフ全員の質がかなり高く、ホスピタリティに溢れていた"
"ご飯が美味しかったです。"
"立地もよく、お部屋も綺麗でフロントの方も親切なのでまた泊まりに行きたいと思いました。ドライヤーの風量が弱かったので、そこだけ変われば嬉しいです!"
"朝食のビュッフェ連泊だったので少し変わり映えがほしかった"