"駅から近いので大きな荷物があっても移動が楽でした"
"建物は新しくはないが,清潔でよかった"
"サウナもついており、とても良かったです!"
"部屋は清潔で、必要十分のサービスで満足しました。場所は三ノ宮駅に近くて便利です。 隣のビルが工事中だったのが少し鬱陶しくはありました。"
"近くには飲食店が沢山あり駅からも近いので非常に便利でした。 また生田神社の境内の緑も眺められ満足なステイとなりました。"
"お世話になりました。"
"朝食が朝6時30分からなのが良い。"
"good......................."