"寝衣が上下分かれてるのがとてもよかった。だいたいはビジネスホテル等は長めのガウン的なものが多いので。なによりもそれが、よかったです。お部屋もとても清潔感あり綺麗でした。 コンセント等も便利だし、何一つ不満はありませんでした。スタッフさんも皆さん笑顔でゆっくり丁寧な対応をしていただきました。なんでも機械になっているこの時代に、わからないことが多い年代になりましたが、嫌な顔ひとつせず対応していただきました。"
"照明が少なくデスクワークには向かないかもしれません。"
"部屋内のコンセントが少なくて苦労しました。 最近は充電する物が多いので増やしていただきたかったです。 でも全体的には雰囲気も対応も非常に素敵なホテルでした。"
"建物は新しくはないが,清潔でよかった"
"サウナもついており、とても良かったです!"
"近くには飲食店が沢山あり駅からも近いので非常に便利でした。 また生田神社の境内の緑も眺められ満足なステイとなりました。"
"お世話になりました。"