"両国アパはアクセスが良いので毎日利用させて頂いています 大浴場も大変満足です 飲み疲れの私には優しいですね"
"全て良い"
"素敵なお部屋を用意していただきました、"
"Gym is also good"
"翌朝早い便でしたので始めての利用。おまかせの部屋は12階、眺望は何かの屋根と他のホテルの裏側かしら?でも気にならず。ペッドは広いし、バスルームもバスタブも大きい。 ターミナル間のシャトルバス乗り場までは徒歩10分。"
"施設も部屋もきれいでよかったが、隣の声が聞こえるのでもう少し 防音すると良い"