10/10 (非常に良い)剛大グループ旅行2024 年 5 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの対応がスムーズでとてもいいホテルでした。剛大2024 年 5 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロント 石野からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 15 日)神戸ポートタワーホテルへのご宿泊ありがとうございました。お客様に快適にお過ごしいただけたこと何よりも嬉しく存じます。また神戸にお越しの機会にお会いできることをお待ちしております。
神戸ポートタワーホテル フロントスタッフ 高瀬からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。スタッフサービスについてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。これからもお客様に快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。客室につきましては随時リノベーション工事を行っておりますので、何卒宜しくお願い致します。末筆ではございますが、お忙しい中口コミ投稿にご協力して頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
6/10 (普通)Masashiカップルで旅行2024 年 4 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備ポートタワーやモザイクにアクセスしやすく便利。スタッフの方はとっても親切だった。 しかしバイキングのアルコール飲み放題はグループ単位ではなく個別にしてほしいのと、大浴場にタオルと櫛を置いていただきたい。Masashi2024 年 4 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロント高瀬からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。接客サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し心から光栄に思います。本当にありがとうございました。また、当ホテルは神戸の主要観光地や公共交通機関からも徒歩圏内にあり、大変便利な立地にございます。しかしながら、ご滞在中のお食事のプラン設定と大浴場の設備について至らない点が有りましたことをお詫び申し上げます。お客様のご意見を参考にスタッフ一同改善に向けて努力いたしますので、何卒宜しくお願い致します。末筆ではございますが、お忙しい中口コミ投稿にご協力して頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロント 高瀬からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んでいただき誠にありがとうございます。ご滞在中静かにお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。末筆ではございますが、お忙しい中口コミ投稿にご協力して頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。神戸ポートタワーホテルフロント 高瀬
神戸ポートタワーホテル フロント高瀬からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)お忙しい中口コミ投稿にご協力して頂きまして誠にありがとうございました。より良い施設とサービスが提供できるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロント 高瀬からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)お忙しい中口コミ投稿にご協力して頂きまして誠にありがとうございました。より良い施設とサービスが提供できるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)MIKA小さなお子様連れの家族旅行2024 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駐車場が少し分かりづらかったのと、ホテルの下に止められるのを知らなかったので案内があれば良かったかなと思います。お風呂の床が少しヌメヌメしてたのが残念でしたが、スタッフのチェックイン、チェックアウト時、他の対応はとても良かったです。MIKA2024 年 3 月に 2 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロント高瀬からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んでいただき誠にありがとうございます。ホテル駐車場は当館の裏手にあり、見つけにくいかと存じます。誠に申し訳ございません。また、大浴場の清掃に至らない点がございました事も併せてお詫び申し上げます。お忙しい中口コミ投稿にご協力して頂きまして誠にありがとうございました。今回のお客様のお声を励みに、より良い施設とサービスが提供できるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロント高瀬からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)お忙しい中口コミ投稿にご協力して頂きまして誠にありがとうございました。今回のお客様のお声を励みに、より良い施設とサービスが提供できるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロント高瀬からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)お忙しい中口コミ投稿にご協力して頂きまして誠にありがとうございました。より良い施設とサービスが提供できるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)shigeji2024 年 2 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大浴場が充実しており、時間的にいつでも入れる余裕があるため、すいている時に楽しめるのが最高だった。 フロントの対応が素早くて、しかも行き届いていたのが印象的。shigeji2024 年 2 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロント 藤原からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。特に当館自慢の大浴場をお楽しみいただけたとのことで大変嬉しく拝読いたしました。大浴場では、全国の名湯を再現した月替わりの湯や人工二股泉など様々な効能のお湯をご用意しております。バスタイムをより豊かな時間にしていただけるようミラブルの導入や無料シャンプーバーもご用意しております。今後ともお客様にご満足いただけるご宿泊を提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。末筆ではございますが、口コミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロント高瀬からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)お忙しい中口コミ投稿にご協力して頂きまして誠にありがとうございました。より良い施設とサービスが提供できるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロント 藤原からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございますご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子で大変幸いでございます。今後とも、より良いサービスでお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々精進してまいります。末筆ではございますが、お忙しい中、当ホテルの口コミ投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロント 藤原からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございますご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。お客様の旅の疲れを少しでも癒すお手伝いができていましたら大変幸いでございます。当ホテルのサービスをお楽しみいただけたとのことで大変嬉しく拝読いたしました。これからもお客様の声に甘えることなくスタッフ一同精進して参ります。末筆ではございますがお忙しい中当館の口コミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
神戸ポートタワーホテル フロント 今西からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご滞在いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミの投稿にご協力をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。今後とも、お客様一人ひとりに寄り添った心のこもったおもてなしができるようにスタッフ一同、尽力してまいります。神戸にお越しの際にはぜひ神戸ポートタワーホテルにお立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 今西
神戸ポートタワーホテル フロントスタッフ 藤原からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。お客様の旅の疲れを少しでも癒すお手伝いができていましたら大変幸いでございます。今後もお客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同日々サービス向上に向けて精進して参ります。末筆ではございますが、お忙しい中当ホテルの口コミにご協力いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロント 小柳からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 23 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。お客様の旅の疲れを少しでも癒すお手伝いができていましたら大変幸いでございます。末筆ではございますが、お忙しい中、当ホテルの口コミ投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロント 小柳からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊していただき、誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけたようで大変うれしく存じます。今後ともより良いサービスでお客様をお迎えできるよう、スタッフ一同日々精進してまいりますので、また神戸にご来訪の際は是非当館にお立ち寄りくださいませ。末筆ではございますが、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。神戸にお越しの際は是非当館にお立ち寄りくださいませ。
10/10 (非常に良い)Nobuhiro出張2023 年 11 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満足客室はやや古いが清潔感はある。 朝食•大浴場の質が高く非常に満足。 北側から陸橋を渡ってホテルに向かう際、2Fにフロントがないのは仕方ないがエレベーター等の案内を目立たせて欲しい。キャリーバックを引きずって徒歩で向かう場合、初めての利用だと分かりづらい。 Nobuhiro2023 年 11 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロント 髙谷からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊していただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉賜りまして大変嬉しく存じ上げます。当ホテルの食事や大浴場をご満足して頂けたようで何よりでございます。当ホテルの設備へのご意見ありがとうございます。お客様のご意見を参考にさせて頂いて、今後より快適にお過ごししていただけるよう改善させていただきます。末筆でございますがお忙しい中口コミ投稿にご協力していただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロント 秋山からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 22 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度はご滞在中にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。備品の整備不足やお客様のご期待に添える客室をご用意することができず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ない限りでございます。客室・サービスの面でもお客様からお褒めいただけるように、お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め今後も努力と精進を重ねてまいります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。末筆ではございますが、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きまして有難うございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。神戸ポートタワーホテルフロント 秋山
神戸ポートタワーホテル フロント 小柳からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊いただきありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。お客様の旅の疲れを少しでも癒すお手伝いができていましたら幸いでございます。末筆ではございますが、お忙しい中、当ホテルの口コミ投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2023 年 9 月 15 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度フロントは綺麗だが・・フロントはリニューアルされ、お化粧されているのでとても綺麗だが、客室は古いままで、設備や備品なども古く、正直なところ清潔感は感じられない。宿泊されたお客様2023 年 9 月に 3 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロント 髙谷からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 16 日)この旅は神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。始めに、当ホテルについてのご意見大変感謝いたします。ご滞在中に、お客様に快適な環境をご用意させていただくことが出来ず、大変お詫び申し上げます。今後お客様に旅の疲れを少しでも癒していただけれる環境をご用意できるよう、ご意見を参考に改善させていただきます。末筆ではございますが、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。今後、お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同精進して参りますので宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)Hitomi小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備3階のお風呂がある階に、キッズコーナーがあった。 漫画やブロック、オセロ、将棋があり、祖父母と孫が楽しく遊べて良かった。無料のコーヒー、ココアなどが出る機械も置いてあった。 中華街からも近く、立地も良い。 朝ごはんも豪華で美味しかった。 エクスペディアからだと前日までキャンセル無料なのも良かった。Hitomi2023 年 8 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロント 葛からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様が当ホテルの三階の休憩スペースで楽しくお過ごしたようで、スタッフ一同心から嬉しく存じます。また、神戸キッチンのバイキングでは常時60種類以上のメニューを用意しております。月替わりのフェアも実施しておりますので、次回のご宿泊の際も是非お試しくださいませ。お忙しいところ、感想を頂きましてありがとうございます。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2023 年 8 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロント 今西からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 4 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。口コミ評価を投稿いただきまして、ありがとうございます。今後ともお客様一人ひとりに寄り添ったおもてなしができるよう努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。またのお越しをお待ちしております。
神戸ポートタワーホテル フロントスタッフ 志賀からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 18 日)この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。高評価を頂きありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようでなによりでございます。ご滞在中至らない点はございませんでしたでしょうか。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
神戸ポートタワーホテル フロント 石野からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)この度は神戸ポートタワーホテルのご利用ありがとうございました。お部屋の設備で至らない点があり、ご迷惑をおかけいたしました。確かに和室の空調機器を確認すると、60分120分で温度設定が変更される設定になっておりました。クールビズ(28度推奨)の際に設定されていた内容が残ってしまっていたものと存じます。温度設定に関しましては、各空調機の再設定を進めてまいります。お忙しい中ご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。今後とも、お客様からのご意見を参考により良いホテルを運営してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 石野からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 27 日)神戸ポートタワーホテルのご利用有難うございました。 3階大浴場「なごみの湯」をお楽しみいただけたようで何よりでございます。 季節の替わり湯もございますので、またのお越しをお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 4 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備リーズナブルでハーバーランドからも南京街からも近く、とても便利。 大浴場もあり部屋も清潔で気持ちよく過ごせました。 是非また利用したいです。宿泊されたお客様2021 年 4 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロント 石野からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 13 日)この度は神戸ポートタワーホテルへのご宿泊ありがとうございました。 今後ともお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できればと考えております。 引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
8/10 (良い)Jiangu、新北市家族旅行2020 年 12 月 10 日良かった点 : スタッフとサービスこのホテルの入浴設備が好きで利用しています。 ちょっとぬるめのお湯ですが、炭酸風呂は気持ちが良いです。施設はリニューアルされているので、まあまあ奇麗です。Jiangu2020 年 12 月に 1 泊滞在0
ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 16 日)この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 大浴場では、ごゆっくりと御寛ぎ頂けたと拝読し大変嬉しく存じます。 今後もお客様にご満足頂けますようサービスの向上に努めてまいります。
10/10 (非常に良い)kumiko家族旅行2020 年 8 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度kumiko2020 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 4 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備この時期だったのもあり、コスパ最高でした! 大浴場がありがたいです。宿泊されたお客様2020 年 4 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 23 日)このたびは当ホテルにご再訪を賜り、誠に有難うございました。 バスタイムは、ご滞在いただく中で旅の疲れや日頃の疲れをとっていただける、大切な時間でございます。リラックスして様々なお客様にくつろいでいただけるようにと広めの浴槽をご用意しております。ご満足頂きまして大変うれしく拝読いたしました。過分なお褒めのお言葉も多くいただき、大変光栄でございます。 いただいたあたたかいお言葉に恥じないよう、これからも従業員一同励んでまいりたいと思います。 ホテルスタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。 このようにお客様から頂けるお言葉は、私たちスタッフの何よりの励みとなります。今後もお客様に我が家でくつろいでいらっしゃるような安心感や温もりを感じていただけますよう、努力して参りますので、何卒末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 3 月 31 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ベッドなどが古く感じた宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 23 日)平素は神戸ポートタワーホテルへの格別なるご愛顧を賜り,誠にありがとうございます。 またこの度は貴重なお時間を割いて丁寧なご感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。 実際に数々の宿泊施設をご利用されている方のご指摘は、恥ずかしながらなかなか当事者で気づきにくい点でもございました。ご意見を賜物と受け止め、さらに居心地の良い宿を目指して改善を図って参りたいと存じます。 ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。 お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め 今後も努力と精進を重ねてまいります。
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2020 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 設備とサービス大浴場は相変わらずの満足でしたが、朝食バイキングプランだったのが配膳型になっていました。 ご時世として変更になるのは已む無しと理解できますが、一方連絡をくれたり、あとはお膳型でも和食と洋食を選べるとかできると良かったなと思いました。 さすがに3日間同じお膳はちょっと楽しみがなく、がっかり感が強かったです。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 3 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 23 日)当ホテルにご再訪を頂き、誠に有難う御座いました。 いつも口コミにご協力いただき、スタッフ一同とても励みになっております! 朝食に関しましては、我々の案内・用意不足によりお客様にご不便ご迷惑おかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。 御連泊して頂いたお客様に毎日お楽しみいただけるようなメニュー、またサービス提供に向けて従業員一同努めて参ります。 お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め 今後も努力と精進を重ねてまいります。 お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。 厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
神戸ポートタワーホテルからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 23 日)このたびは当ホテルにご再訪を賜り、誠に有難うございました。 多くの方に喜ばれ「また宿泊したい」と思っていただけるホテルを目指し努力して参りますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
6/10 (普通)tomofumi出張2020 年 2 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度大浴場あり大浴場でゆっくりできました。 9階に宿泊しました。自動販売機がほとんど売り切れになっていたのが残念でした。 それ以外は出張としては快適でした。tomofumi2020 年 2 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)この度は神戸ポートタワーホテルに御宿泊を頂きまして誠に有難うございました。 自動販売機の売り切れについて、お客様にご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 補充は外部委託をしておりますが、スタッフによる定期的なチェックを怠らず、このようなことがないように改善してまいります。 今後とも、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスをご提供できるように、精進してまいりますので、神戸ポートタワーホテルをどうぞよろしくお願い致します。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
4/10 (不満)ys、香川県小さなお子様連れの家族旅行2020 年 2 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備個室の浴室とトイレが付いていなかった。ヘアードライヤーも常備されていなかった。次は泊まろうとは思いません。ys2020 年 2 月に 1 泊滞在1
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)この度は神戸ポートタワーホテルなごみの湯宿に御宿泊を頂きまして誠に有難うございました。 この度、ご利用いただきました和室のお部屋にはお客様がおっしゃる通り、水回りの設備の設置がございません。 お風呂は大浴場を、お手洗いは各フロアにございます共有のお手洗いをご利用いただいております。 また、廊下には洗面の設置をしております。 洋室のお部屋には客室内にユニットバスの設置がございますので、是非ご利用くださいませ。 この度はお忙しい中、口コミの投稿にご協力を頂きまして誠に有難うございました。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満足です‼️大浴場では、シャンプーを選んだり、基礎化粧品が置かれていたり、レモン水が自由に飲めるようになっており、気配りがされていました。お値段も手頃で、とても快適でした。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)この度は神戸に数ある宿泊施設の中から神戸ポートタワーホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。 「とても快適だった」とのお声をスタッフ一同、大変嬉しく拝読させていただきました。 お気軽に気になるシャンプーをお選びいただいたり、各種スキンケア用品の設置など、快適なバスタイムをお過ごしいただけるようにと様々なサービスを実施しております。 今後とも、お褒めのお声に甘んじることなく、さらなるサービス向上を目指して尽力してまいります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)この度は神戸ポートタワーホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。 重ねて、口コミの投稿にご協力を頂き、ありがとうございます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2020 年 2 月 23 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大浴場(女性用)に男性が入ってきた。大浴場の電話は不通。大急ぎで部屋に戻り、フロントに伝えると、間違えることがあるようなこと(過去にもあった)を言って、平謝り。過去にも同様のことがあるのだったら、改善すべき。もしくは、大浴場(女性用)として使わない方が良い。非常に危険。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在1
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 7 日)この度は神戸ポートタワーホテルに御宿泊を頂きまして誠に有難うございました。 大浴場ご利用時に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 大浴場内の内線の不通やその後のフロントスタッフの対応まで、あってはならないことであると猛省しております。 今後、このようなことがないように暖簾や看板の設置方法を改善いたします。 この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
10/10 (非常に良い)shuji出張2020 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度喫煙ルームだったけど、あまり気にしなかった。臭くなかったです。shuji2020 年 2 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)この度は神戸ポートタワーホテルに御宿泊を頂きまして誠に有難うございました。 当ホテルでは喫煙のお部屋に関しましても十分な換気を清掃時に行っております。 また、ルームリフレッシャーなどのご用意もございますので、是非ご利用くださいませ。 末筆にはなりましたが、この度は口コミの投稿にご協力を頂きまして誠に有難うございました。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)この度は神戸ポートタワーホテルに御宿泊を頂きまして誠に有難うございました。 お忙しい中、口コミの投稿にご協力を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後ともサービス向上を目指して尽力してまいります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 7 日)この度は神戸ポートタワーホテルに御宿泊を頂き誠に有難うございました。 お忙しい中、口コミの投稿にご協力を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 7 日)この度は数ある宿泊施設の中から神戸ポートタワーホテルに御宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。 お忙しい中、口コミの投稿にご協力を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
6/10 (普通)KOIKE家族旅行2020 年 2 月 12 日良かった点 : 客室の快適度気になった点 : 清潔度音?水の流れる音が絶えずしていた。トイレの洗浄の音なのか部屋に響く感じでした。 温泉施設は、快適でした。KOIKE2020 年 2 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)この度は神戸ポートタワーホテルに御宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。 ご滞在中、水音がしたということで、お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。 早急に原因を確認し、修繕いたします。 貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルの大浴場をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。 高濃度炭酸泉や月替わりの湯など様々な効能のお湯をお楽しみいただけます。 今後とも、サービス向上を目指して尽力いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)この度は神戸ポートタワーホテルに御宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。 お忙しい中、口コミの投稿にご協力を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
神戸ポートタワーホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)この度は神戸ポートタワーホテルに御宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。 お忙しい中、口コミの投稿にご協力を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。