"丁寧な対応ありがとうございました。朝食もおいしかったです。"
"まあまあの食事内容だった。"
"よく泊まってるホテルなんですけど何回言っても文句のつけどころがないです"
"ホテル周りの客引きが面倒くさい"
"大変綺麗で良かったです。"
"古くからあるホテルですが、清潔で、 無料のお水サービスや、ロビーにお泊りセット的な化粧水など揃っていて、 お手頃価格なのも助かります。 梅田周辺が目的地の大阪出張の拠点に便利でした。"
"大変満足しています 部屋もフロントも大浴場も清潔でした 無料のスナック、ドリンクも良かったです"
"フロントが混雑しており時間がかかりました。ラウンジに早めに入らせていただけてくつろげました。"