"全てがパーフェクトでした。駅近でコンビニも直ぐそばにありとても便利でアウトレットにも直ぐでした。お部屋は清潔で広々としていて浴槽とトイレが別なのも良かったです。スタッフの方々はみんな笑顔で気持ちの良い接客をして頂きました。アメニティも豊富で色々あり、自分のいる物だけ取るスタイルなのも良かったです。家族旅行でしたが娘達も大満足でした。次回も必ず利用させて頂きます。有難うございました。"
"展示会の宿泊に利用しました。 大浴場が3個もあり大変良かったです"
"Disneyだけでなく都内への旅行ではいつも利用させてもらっています。 家族5、6人で一部屋に、しかも1人1ベット使用できてお得に泊まれるし、何より朝食ビュッフェが美味しい! チェックアウト時に清掃していた東南アジア系のスタッフの方も日本語で挨拶をしてくれて好印象です。 また家族旅行際は利用させて頂きます!"
"お掃除も行 き届いていて快適に過ごせました! 売店のスペースが少ない&ホテル周辺のコンビニは少し距離があるので注意です💦"
"また来ます"
"サプライズも、対応していただきパートナーに喜んでもらえました‼︎ バイキングも、ディズニーでとても可愛らしかったです‼︎"
"コーヒーや紅茶はエレベータ前に設置されており、部屋でゆっくりするときにちょうどいい。 フロントのスタッフの対応はきちんとしており、質問に丁寧な対応でした"
"お気に入りホテル ディズニーに行く時はここのホテルと決めています。 シャトルバスも大浴場もランドリーもあり地方から来るには助かります。 朝食が豪華で最高です。"
"文句なしでした"