ハリス イン バンダラ

2.5つ星宿泊施設

Hariss Inn Bandara

2 か所のレストラン、24 時間対応フロントデスク付きのタンゲランのホテル

日付を選択して料金を確認

ハリス イン バンダラの写真ギャラリー

屋内プール
レストラン
レストラン
レストラン
スタンダード ルーム | 1 室のベッドルーム、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ

口コミ

10段階中2.0

人気の設備とサービス

  • プール
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
デスク
  • 50 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
デスク
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Standard Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
15129, Banten, Tangerang, Jl. Kp. Sekarwangi No.61, RT.005/RW.007, Neglasari, Kec. Neglasari

周辺情報

  • タンゲラン旧市場 - 車で 7 分 - 5.3 km
  • タンシティ - 車で 8 分 - 7.7 km
  • スマレコン モール スルポン - 車で 15 分 - 14.1 km
  • ホワイトサンドビーチPIK 2 - 車で 16 分 - 15.7 km
  • セントラル パーク モール - 車で 24 分 - 28.9 km

交通案内

  • タナ ティンギ駅から車で 18 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK) から車で 29 分

レストラン

  • ‪Kopi Si Engkong Goes - ‬徒歩 10 分
  • ‪RM Wong Kudus - ‬徒歩 19 分
  • ‪Ayam Gantung Bandung 2 Bandara - ‬徒歩 19 分
  • ‪RUM Pondok Lesehan & Wedding Hall - ‬徒歩 9 分
  • ‪Oryx Bistro - ‬徒歩 4 分

この施設について

ハリス イン バンダラ

宿泊施設の特長
ハリス イン バンダラでは、2 か所のレストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋内プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Hariss Inn Bandara offer perks such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and free bottled water.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 24 インチ テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 2 か所

現地ツアー

  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 7 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 24 インチのテレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 以降

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 80000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hariss Hotel Bandara
Hariss Inn Bandara Hotel
Hariss Inn Bandara Tangerang
Hariss Inn Bandara Hotel Tangerang

よくあるご質問

ハリス イン バンダラにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。

ハリス イン バンダラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハリス イン バンダラの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ハリス イン バンダラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 13:00 です。

ハリス イン バンダラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハリス イン バンダラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 80000 IDRです。

ハリス イン バンダラはどこにありますか ?

タンゲランに位置するこのホテルは、アル・アゾム大モスクから 4.8 km、タンゲラン旧市場およびバレコタ モールから 10 km 圏内です。タンシティおよびモダンゴルフ&カントリークラブも 10 km 圏内です。

Hariss Inn Bandaraの口コミ

口コミ

2.0
評価 10 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 1 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 1 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 1 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 1 件の口コミ中 1 件が非常に不満

4.0/10

清潔度

2.0/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

2.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10

Esperienza peggiore della mia vita , non fidatevi delle foto o delle informazioni. fortunatamente ho ottenuto una compensazione da expedia per quanto accaduto. Vengono a prenderci due ragazzini che parlano inglese a stento in aeroporto, con un ora ed oltre di ritardo. Arriviamo senza quasi fiatare in questo casermone bianco che solo apparentemenre è vicino l aeroporto. I ragazzi accompagnati da un terzo, dall'aspetto tutt'altro che rassicurante, ci sbattono dentro questa stanza che è un tugurio senza connessione internet e senza wifi anche questo teoricamente incluso. Ci affidiamo alla divina provvidenza per l'indomani, giorno in cui avevamo concordato per un trasporto verso l aeroporto. Alla fine ci fanno salire su un taxi senza nemmeno aver fatto colazione (anche questa indicata come inclusa). Mi sono sentita anche in pericolo ve lo assicuro!