"スタッフさんの対応がとても良い感じでした。 ちょっと古さは感じましたが、悪くない感じで とてもいい旅行になりました。"
"ローション、乳液、クレンジング、歯ブラシは持参してください^_^ 温泉施設は2カ所。 離れているので循環バス、もしくは自家用車で移動になります。 食事は美味しくて大満足!! 従業員な方々も完璧でした^_^ コテージに宿泊しました。 三人で。 広かったーーー! 8人ははいれる広さかな? また行きたいと思えるホテルでした。"
"My partner points out about spider webs on the windows, but nothing was serious. I accidentally left my accessory in the cabinet, but the hotel had no problem sending back to my address in 3 days time. Thanks to the hotel."
"お部屋の照明が枕元で点灯出来ると良い 貸し切り風呂の空きが部屋でわかると良い 予約出来るとうれしい"
"良い"
"スタッフに振り返っていただくのはいかがでしょうか。 目をあわせて、プロフェッショナルに対応して差し上げていましたでしょうか。 接点ポイントで心地よく出来ましたでしょうか?"
"とても豊かな時間を過ごさせて頂きました。お食事はすべて美味しく、大変満足でした。スタッフさんも皆様ホスピタリティーに溢れていて、心地よく安心して過ごせました。温泉もゆっくり浸かることができ、日頃の疲れもとれました。天気が曇りがちだったので、景色が今一つではありましたが、とっても優雅な時間を過ごすことができて感謝しています。ありがとうございました。"