"大浴場の温めの源泉でゆっくり、次に熱めの風呂、更に露天風呂。疲れがとれました。"
"スタッフの方々の対応が凄く感じよくて、気分良く過ごせました!"
"すべてに満足"
"非常に満足しました。スタッフの対応もよく、部屋も清潔です。"