保存

クアリレスト ホテル
2.5つ星宿泊施設

Qualyleste Hotel

駐車場 (無料)付きのカラティンガのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

クアリレスト ホテル

Qualyleste Hotelの写真ギャラリー

ミニバー、遮光カーテン、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
施設の正面
施設の正面 (日没後)
フロント
デラックス トリプルルーム シティビュー | バスルーム | シャワー、ヘアドライヤー、タオル

クアリレスト ホテルの概要

口コミ
8.0

とても良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 冷房冷房冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク

周辺ガイド

地図
35300-102, Minas Gerais, Caratinga, Av. Pres. Tancredo Neves, 357
  • 人気の観光スポットユニバーシティー オブ カラティンガ徒歩 5 分
  • 人気の観光スポットカテドラル オブ セント ジョン ザ バプティスト徒歩 7 分
  • 人気の観光スポットマリオ グレゴリオ ゴンサルベス パーク車で 2 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ラグジュアリー トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ミニバー
毎日の客室清掃
  • 13 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ラグジュアリー ツインルーム

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ミニバー
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ミニバー
毎日の客室清掃
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ミニバー
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ミニバー
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス トリプルルーム シティビュー

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ミニバー
毎日の客室清掃
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 3 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

カラティンガ

クアリレスト ホテルは、カラティンガの市内中心部に位置しています。ユニバーシティー オブ カラティンガやカテドラル オブ セント ジョン ザ バプティストやマリオ グレゴリオ ゴンサルベス パークなど、地域の見どころは満載です。

周辺情報

  • ユニバーシティー オブ カラティンガ - 徒歩 5 分
  • カテドラル オブ セント ジョン ザ バプティスト - 徒歩 7 分
  • マリオ グレゴリオ ゴンサルベス パーク - 車で 2 分
  • ファイサン リゾート ウォーター パーク - 車で 64 分
  • 私設自然遺産保全区ソセゴ森林圏ステーション - 車で 87 分

レストラン

  • Recanto de Minas - 徒歩 6 分
  • Pizzaria Bertucci's - 徒歩 7 分
  • Chuletão - 徒歩 6 分
  • Espetto e Cia - 徒歩 3 分
  • Bar do Piniquinho - 徒歩 8 分

この施設について

クアリレスト ホテル

市内中心部にあるホテル
クアリレスト ホテルには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、自動販売機、レセプション ホール
客室の特長
クアリレスト ホテルでは、深夜のルームサービス、WiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスを全室で利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 毎日の客室清掃、電話

対応言語

ポルトガル語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 2013 年建築
  • レセプション ホール

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ

食事・飲み物

  • ミニバー
  • 深夜のルームサービス

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

Quality Leste Hotel Caratinga
Quality Leste Hotel
Quality Leste Caratinga
Quality Leste
Quality Leste Hotel
Qualyleste Hotel Hotel
Qualyleste Hotel Caratinga
Qualyleste Hotel Hotel Caratinga

よくあるご質問

クアリレスト ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

クアリレスト ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 4 月 30 日 現在、2024 年 5 月 2 日 に大人 2 名でクアリレスト ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,814 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

クアリレスト ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

クアリレスト ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 13:00 です。

クアリレスト ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

クアリレスト ホテルはどこにありますか ?

カラティンガ中心部に位置するこのホテルは、ユニバーシティー オブ カラティンガおよびカテドラル オブ セント ジョン ザ バプティストから徒歩 10 分圏内です。マリオ グレゴリオ ゴンサルベス パークまで 1.8 km です。

Qualyleste Hotelの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 22 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 22 件の口コミ中 11 件が良い" "
評価 6 - 22 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 22 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 22 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Diogo

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
Na reserva informa que tem café da manha, porém o hotel não fornece o mesmo e ainda não apresenta justificativa plausível para não fornecer o café. Dizem somente que foi retirado.
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Isabel Maria

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Boa estadia , muito limpo só foi pena que recebi a informação que tinha café da manhã e afinal ñ tinha mas providenciaram um bolo caseiro com um café para ñ sairmos em jejum.
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fabio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Graciela

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rodrigo

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Márcio André de Alcântara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Custo Benefício Razoável
Pelo preço cobrado, o hotel atende ao propósito dos viajantes que necessitam dormir uma noite para prosseguir viagem. O quarto é bastante pequeno, mas tem tudo o que é necessário. O estacionamento é muito apertado e com pouquíssimas vagas, muitas vezes sendo necessário retirar um automóvel para que outro possa entrar ou sair.
2020 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Delícia de cobertor.
Muito bom o hotel e o atendimento, café da manhã maravilhoso e bom chuveiro, mas o melhor foi o cobertor, muito bom. Poderia ser maior o quarto, mas isso não interferiu em nada. Recomendo.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

nagila maria bastos motta

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
DESRESPEITO AO CONSUMIDOR
Me senti terrivelmente desrespeitada como consumidora!!! A saber: reservei um quarto trípulo luxo, com três camas de solteiro, ao valor de 300,00. Recebi e-mail de confirmação, enfim, estava tudo certo. Chegando lá, me atendeu um rapaz completamente destreinado para a função. Me dizendo que só tinha pra me atender um quarto com duas camas, pelo mesmo preço. Depois de muita argumentação e depois de ver os e-mail de confirmação, me disse que e pra “resolver meu problema”, estaria me disponibilizando um outro quarto individual, mas que me custaria mais 120,00... Eu questionei, tentei falar com alguém acima dele que pudesse resolver o impasse, mas foi impossível. Depois de algum tempo ele me disse que cederia o segundo quarto, pelo preço acordado, ou seja, 300,00. Na hora do check out, ele voltou atrás e me cobrou 420,00. O que eu fiz: paguei, muito a contragosto. Achei um absurdo!!! Eles não tiveram nem a consideração de me deixar argumentar com o gerente ou alguém que tivesse poder de decisão. Me senti lesada!!!
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Diego Dário

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Equipe toda do hotel de parabéns, desde momento do check-in até o ckechout , única sugestão que faço é para que seja feito uma modalidade somente para pernoite , estrutura ótima do hotel
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Bom, mas com problemas de encanamento
Não tivemos problemas, a equipe foi solicita, no entanto o vaso sempre entupia. Tivemos situações como essa todos os dias, nossa sugestão seria o hotel rever o encanamento ou melhorar o sistema de descarga, não jogamos papel ou nada que pudesse entupi-lo.
2019 年 10 月に 2 泊滞在