"部屋の広さ、清潔さは満足です。スタッフの気配りも凄く良いです。"
"大満足です"
"駅に近くて便利、お部屋はとても広くゆったりとしていて とても満足しています、 又泊まりたいホテルでした、"
"客室が清潔.無料で部屋をアップグレードしてもらえた."
"最寄駅から近く便利。空調も快適に作動していました。スタッフの方の対応も早く助かりました。"
"名前が違うようでしたが他は問題なかったです"