「老舗の高級な旅館で、どこか懐かしさを感じる庭園も素敵な旅館でした。
夕朝食もとても美味しいと聞いていたので、楽しみにしていました。
予定していた夕食時間に到着が30分遅れてしまいましたが、旅館のスタッフの方は快く迎えて下さり有り難かったです。
3才未満、二人も連れて行きましたが快適に過ごせました。」
「老舗の高級な旅館で、どこか懐かしさを感じる庭園も素敵な旅館でした。
夕朝食もとても美味しいと聞いていたので、楽しみにしていました。
予定していた夕食時間に到着が30分遅れてしまいましたが、旅館のスタッフの方は快く迎えて下さり有り難かったです。
3才未満、二人も連れて行きましたが快適に過ごせました。」
ユミコ