4/10 (不満)WATANABE、JAPAN 静岡2017 年 3 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度交通規制がありAMの託し祈り入れが制約され不便交通規制によるAMの自由度(タクシーの乗り入れ)がない。 従業員(べットメイク、ルームメイク等)は挨拶が出来ない。会っても知らん顔。 朝食がない。 部屋を掃除後、何かしらセットを忘れてるものがある。タオルや足マット等 ビジネスに使うにはかなり問題がある。 WATANABE0
6/10 (普通)Kenn、Hanoi2016 年 11 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度古いが広さは○、静か。但し窓なしで外の天気をフロントに行って確認する必要あり。古いが客室も広く寝るだけなら快適でした。フロントの対応も英語は通じるので大丈夫です。机などにホコリが溜まってるが、それ以外のベッドやバスルームなどは掃除されているので快適でした。Kenn0
6/10 (普通)Careena Mae、Singaporean2016 年 4 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度Google で翻訳Will book againstaff was friendly and polite.Careena Mae0