"VIPラウンジも使え大変快適でした。 朝食は、日本のホテルに比べて品数が少なかった気がします。"
"快適でした。"
"帰国する日に合わせて、宿泊しました。 チェックイン開始時間より早く到着したのですが、併設のカフェで、のんびり待てて良かったです。 ホテルは、前回宿泊した時通り、清潔感があり居心地が良かったです。 ベッドはふかふかで、動画を流しながらまったり過ごせました。 部屋を出てすぐ近くに、ウォーターサーバーがあったので重宝しました(◍•ᴗ•◍)* 1階のドリンクも美味しかったです❢ あり がとうございました✰* また高雄に来たいです。"
"駅から近く、清潔感もあり部屋もおしゃれで良かったです! スタッフも親切でした。 チェックアウト日も荷物を預かってくれ、タクシーもすぐ呼んでくれました。 朝食もバイキングで、フルーツもありとてもよかったです。"