"いつも泊まらせてもらっています 今回は仕事が終わらず徹夜になり泊まれませんでした またよろしくお願いします"
"受付スタッフの方が丁寧で親切で良かったです。"
"駅から1分ほどの距離で、近くにはラーメン屋もコンビニもあって立地がとても良いです。建物も新しく、清掃も行き届いており快適に過ごせました。"
"駅からも近かったので、とても良かったです。 次回も利用させていただきたいと思いました!"
"駐車場が停めやすい そして立体駐車場なので収容台数が多い ロビーの隣にLAWSONあり 今まで各地の東横INNを利用してきたけど、立地と駐車場はここが一番使いやすかった"
"清潔、便利"
"駅から近い"
"LaLa arena 東京ベイでのコンサートのため宿泊しました 東京方面とは逆向きにひと駅なので、電車も混まず、駅近、とても便利でした"
"子供たちは2段ベットで楽しそうだったが、親はヒヤヒヤした"