"バスタブの高さが高すぎる。朝ご飯はゆっくり食べることができたので、大満足です。焼き魚とかあるとモアベターでした。"
"最高でした!!"
"Everything was neat and clean. Very convenient for it’s just up the station and near the stores.just a perfect place to stay wether it’s for business or pleasure. Will surely stay again"
"歯ブラシが忘れられて置いてなかったが直ぐに持って来てくれました。部屋は清潔でした。しかし壁が薄いので 外の音が普通に全部聞こえます。スタッフの方々は気さくで親切にしてくれました。朝食は至って普通。サービスでお茶やコーヒが自由に飲める点はとても助かった。駅からも近く目の前にはイオンスーパーも有り外食する所も弁当屋も近くにあり。便利でした。"
"いつも泊まらせてもらっています 今回は仕事が終わらず徹夜になり泊まれませんでした またよろしくお願いします"