4/10 (不満)hiroto出張2019 年 11 月 19 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスhiroto2019 年 11 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 10 月 19 日気になった点 : 清潔度フロント(レセプション)はありません。徒歩10分ほど離れた場所でチェックインします。 荷物は預かってもらえますが、自分で荷物置き場に置くだけです。部外者が入っても怪しまれないような雰囲気の空間なので、盗難が心配です。 1階入り口の入り方で悩むと思います。鍵を挿して回すとドアが開きます。 1階のインターホンで部屋番号を押すと録画されるようです。部屋のインターホンのモニターに大量の過去の録画が残ったままになっています。 バスルームに髪の毛が残ってました。 ホテルというより、ただのマンションです。部屋の掃除やゴミ捨て、朝食などはありません。 タオルは日数分が置かれています。 Wi-Fiは各階に2.5GHzと5GHzのアクセスポイントがありますが、どちらに繋いでも2Mbps程度しかでません。 スタッフは悪くありません。オーナーが悪いのです。 オーナーは、客のことを全く考えていません。ここまで酷いホテルは初めてです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備ベッドが大きくて快適だった。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)shogo2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度すごく良かったです。家族5人での宿泊でしたが広さは十分で場所も文句なしでした。 ただ、家族5人が3泊するのにトイレットペーパーが1つでは足りません。 宿泊人数、日数で備品の数を増やしてもらえるともっといいと思います。 あと、洗濯機、レンジが部屋の中にあれば文句なしです。 福岡に旅行の際にはまた利用されていただきます。 ありがとうございました。shogo2019 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備綺麗でよかった。 短期滞在者のために、部屋着があるとよかった。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)HARUMI2019 年 8 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度室内も綺麗でWi-fiも有り、キャナルシティー、天神、博多ベイサイドも徒歩圏内と便利な立地です。地理があまり分からずチェックインが別の場所が困りました。HARUMI2019 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備綺麗でとても満足です。ありがとうございました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0