ホテル ヘブン パシフィックモール スバッシュナガル

3.0つ星宿泊施設

Hotel Heaven Pacific Mall Subhash Nagar

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのニューデリーのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ヘブン パシフィックモール スバッシュナガルの写真ギャラリー

ロビー
フロント
ロビー応接スペース
1 室のベッドルーム、デスク、ノートパソコン用作業スペース、WiFi (無料)
フロント

口コミ

10段階中3.4

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • 冷房
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥1,470 です
合計 ¥1,651
税およびサービス料込み
8 月 6 日 ~ 8 月 7 日

客室のオプション

ダブルルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
バスローブ
専用バスルーム
調理器具と食器
  • 19 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
110018, DL, New Delhi, Ajay Enclave, Meenakshi Garden, Subhash Nagar, pacific mall

周辺情報

  • パシフィック モール - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • ジャナクプリ ディストリクト センター - 車で 3 分 - 2.9 km
  • サー ガンガ ラム病院 - 車で 13 分 - 10.1 km
  • アメリカ合衆国大使館 - 車で 14 分 - 13.5 km
  • グルドワラ バングラ サーヒブ寺院 - 車で 16 分 - 12.9 km

交通案内

  • キルティ ナガー駅から車で 7 分
  • 地下鉄サブハッシュ ナガー駅から徒歩 4 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL) から車で 41 分

レストラン

  • ‪American Hotdog Factory - ‬徒歩 7 分
  • ‪The Tummy Section - ‬徒歩 7 分
  • ‪Haldiram's - ‬徒歩 9 分
  • ‪Café Coffee Day - ‬徒歩 6 分
  • ‪Pizza Hut - ‬徒歩 6 分

この施設について

ホテル ヘブン パシフィックモール スバッシュナガル

ジャナクプリ ディストリクト センターの近くにあるホテル
ホテル ヘブン パシフィックモール スバッシュナガルでは、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、ツアー / チケット案内、荷物保管サービス
  • 全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
ホテル ヘブン パシフィックモール スバッシュナガルでは、ノートパソコン用作業スペース、冷房のような心配りの行き届いたサービスのほか、独立した応接スペース、独立したダイニングスペースなどの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)あり)
  • 独立した応接スペース、独立したダイニングスペース、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 9:30、大人 150 INR、子供 74 INR)
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 独立したダイニングスペース (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • 独立したダイニングスペース

その他

  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 150 INR、子供 74 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Hotel Heaven Pacific Mall Subhash Nagar Hotel
Hotel Heaven Pacific Mall Subhash Nagar New Delhi
Hotel Heaven Pacific Mall Subhash Nagar Hotel New Delhi

よくあるご質問

ホテル ヘブン パシフィックモール スバッシュナガルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ヘブン パシフィックモール スバッシュナガルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 5 日 現在、2025 年 8 月 6 日 に大人 2 名でホテル ヘブン パシフィックモール スバッシュナガルに 1 泊した場合の最低料金は ¥1,470 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ヘブン パシフィックモール スバッシュナガルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ヘブン パシフィックモール スバッシュナガルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

ホテル ヘブン パシフィックモール スバッシュナガルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル ヘブン パシフィックモール スバッシュナガルはどこにありますか ?

ラジョーリ ガーデンに位置するこのホテルは、パシフィック モールから 0.5 km、ジャナクプリ ディストリクト センターから 3.1 km です。マニパル病院デリーおよびラジェンドラ プレイスも 10 km 圏内です。地下鉄サブハッシュ ナガー駅まで徒歩わずか 4 分、地下鉄ティラック ナガー駅まで徒歩 13 分です。

Hotel Heaven Pacific Mall Subhash Nagarの口コミ

口コミ

3.4
評価 10 - 3 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 3 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 3 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 3 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 3 件の口コミ中 2 件が非常に不満

2.0/10

清潔度

2.0/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

2.0/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Alfredo

2025 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Karam

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Horrible Experience
2025 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Karam Singh

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在