"部屋からの眺めが最高でした 天気が良ければなお良かったかと。"
"朝食が最高でした。質、量ともにスタッフさんの対応が非常に気持ち良かった。 部屋は清潔だが若干狭い。風呂なし。シャワールームのみ。 喫煙所なし。喫煙者には少し辛い。"
"フロントロビーのロケーションは浅草で一番です。"
"室内の空気が密閉されていたのか、湿度のせいなのか入室時は酸っぱい感じがした"