"八王子駅までアクセスが大変便利。朝食バイキングは、和食、洋食とも、大変美味しいかった。"
"5歳と1歳の子供2人を連れての滞在でした。 入り口で靴を脱げるので、5歳児にはもちろんのこと、歩き回る1歳児にとっても清潔に過ごしやすいお部屋でした。 お部屋がとても気に入った5歳児が朝食も夕食もお部屋で食べたいと言うので、近くのコンビニで調達して済ませました。 結果外食よりも気持ちが楽に過ごすことができました。 またいきたいです!"
"フロントの対応がとてもよく、 チェックインまでの荷物預かり助かった。 朝食付きでありがたかった。"
"駅直結なので便利だが、JRの改札口が開いていない時間帯だと2階の入り口は一旦駅ビルから出なければならず、雨 に濡れる。施設にレストランがないため、朝食は周辺のレストランの利用券をもらって使用することになる。"
"料金に見合った部屋とサービスだった。 立川駅から徒歩数分で近くに飲食店やコンビニがあって便利。 部屋は広いとは言い難いが料金との兼ね合いでは納得。レセプションは2階にあってエレベーターで上がるのだがエレベーター入り口は通りに面しておらず、ちょっと場末感があった。あくまで印象だけでありそれで特別の不都合があったわけではないので、念のため。 まとめると、宿泊目的に徹するホテルであり、ホテルのゴージャスさはけっして求めてはいけないということです。"
"Great location for my trip to SummerLand. The bus to SummerLand is next to the hotel. Wonderful staff. Delicious breakfast. The location is good. It is next to lots of nearby food options."
"朝食が「おにぎり🍙」スタイルで、とても新鮮でした!どれを食べても美味しくて申し分無かったです。また利用したいです。"
"とても気持ちよく過ごせた。スタッフの対応がとても良かったです"