"スタッフの皆さん、親切でとても感じが良かったです。 毎年6月に池袋に行くので、また予約したいと思います。"
"周辺が静かで歩きやすく緑も多い。駅からも歩ける範囲内なので移動も便利"
"静かで落ち着いた雰囲気で、ゆっくり休めた。バイキング朝食の会場もこじんまりしたレストランで、落ちついた食事ができた。"
"ベッド周りで室内灯の全てをコントロールできたのがとても良い 部屋が清潔で、ベッドの寝心地がとてもよかった"
"部屋は清潔で、ひとりの宿泊には必要十分な広さです。 ランドリーはちょっと台数が少ないので、なかなか使えず、これは改善して欲しいですね"
"ゆっくり滞在できました。また利用します。"