"都庁を眺めながらのブュッフェ朝ごはんが美味しかったです。"
"I didn’t like that the room walkways between the elevator and the room were outside"
"便利な立地で助かりました。機会があればまた利用します。"
"大浴場は露天風呂以外はよかった。 朝食は連泊なら、同じ種類やし飽きるな。"
"綺麗でした。"
"東京ドームへの行き方をホテルから出てまで案内していただき大変感動いたしました。どなたも笑顔を絶やすことなく気持ちの良い滞在でした。何度も利用したいと思えるホテルです。"